TSにフレッツとトレンドの区別を教えるには? - ページ 4

 
Richie писал(а)>> ないんです。

ま、まさか......トピ主が持ってたりして?
 
え!?いつも実用一点張り。しかし、彼はここで、現実的な鼻を理論的な線に突き刺したのです。
私の唯一の希望はLHCです。恥をかかずにすむかもしれない。)))))
===
それだけです。それがフラッビングです。このスレッドでは不思議に聞こえますが。
 
Richie >>:

Их нет.

まあ、当然ですね。唯一得意なのは...

 
Svinozavr писал(а)>>

まあ、当然ですね。でも、それが何の役に立つのか...。

使い物にならないなら、使い物にならないでいいんです。
 
Richie >>:


Нет толку - значит их нет.

???ロジカル・ボランタリズム!)))

定義が明確なものは、意味がないものが少ない。あることは、他のこととは何の関係もない。

 

TSが投資家であること、すなわちW1に取り組むことを教える。
横ばい・トレンドの問題があれば、カジュアルな決算にTSが設定されます。

 
Richie >>:

Завтра будет тренд. Вниз.

ありがとうございます。理由を教えてくれましたね。ずっと言いたいことがあったのですが、なぜか明確な理由がなかったんです。

トレンド・フラットの定義というテーマで物事を進めるには、最初から、トレンド・フラットは、「トレンド・フラットの定義とは何か」ということを明確にすればよいように思います。

(平面も同様)は時間的に伸びる存在であり、ある特定の時点に存在するとは言えない。例えば「今」。

というような質問で、過去の(完成した、あるいはしていない)傾向を定義しようとしている別の人を困らせることをやめれば。

"さらに進むことをどう証明するのか..."、物事は建設的な方向に進むかもしれません。

まとめ:「ルール」(どのような答えを期待するか)に着目し、その定義の「可能性/不可能性」の境界を定義することに意味がある。

 
Mathemat >>:
А тем временем avatara уже создал системку по мотивам контекста, понимаемого по-своему, и уже давно стрижет капусту :)

もしや!?精神がないんです。
とりあえず心の 中で髪を切る...。
"アカデミズム "が伝染しているのでしょう。

;)

 
MetaDriver >>:
Резюме: стоит заострить внимание на "регламенте" (какого рода ожидается ответ), и определиться с границами "возможности/невозможности" таких определений.

トレンドとフロートは相対的なものであり、ターゲット(時間軸)に依存する、というアレクセイの考え方に感銘を受けました。

ですから、私たちはターゲットと自分を同一視すべきなのでしょう。

スモールターゲット-スモールTFすると、クラッシュの頻度が少なくなり、賄賂を撤回する頻度が高くなるのです。

簡単に言うと、小売...

;)

 

このタイミングではないかもしれませんが、この掲示板では多くの人がそうであるように、スレッドの名前を「フラットとフラットをどう分けるか」に変えた方がいいかもしれませんね...。