アバランチ - ページ 64

 
mig34 >>:

Mischek если хочешь прикалыватьца иди надругую тему


帰りたい
が、できない。
 
khorosh писал(а)>>


つまり、Expert Advisorに何らかのバグがない保証はどこにあるのか、ということです。私は掘り下げませんでした、他人のコードを掘り下げるのはあまり楽しいことではありません。自分で考えながら書くしかないでしょう。

すべて関数で行われると良いですね。ここでは、例として私のExpert Advisorの一部を紹介します。

//=================================== УСТАНОВКА ЛОКОВ ===========================================

if(NumberOfPositions("0", -1, MagicNumber)>0 && NumberOfPositions("0", -1, MagicNumber)<=MaxPos)
  {
   if(NumberOfOrders("0", -1, MagicNumber)==0)
     {
      CalPriceTypOrder();
      SetOrder(NULL, TypOrder, LotCalculation(), levelOpen, 0, 0, MagicNumber,0);
     }
  }
この4行にロックの全ロジックが含まれています。このコードは誰が見てもわかりやすいですね。
 
ミシェック 2010.03.27 21:27

mig34 さんが書き込みました:>>。

バカにするなら他のスレでやれよとミサワ


行きたい
が、できない。


ディーリングセンターで生地を切り落とすので、行けないんです。
もしそうなら、何があったか教えてください!無理なら、話題を逸らすのを手伝いますが、邪魔はしないでくださいね。
 
mig34 >>:
Таких роботов как Mischek нетерплю и нечего от темы уходить.
Mischek если хочешь прикалыватьца иди надругую тему нечего лапшу всякую на уши вешать.
Тут разговог взрослых (как зароботать деньги) а не детей!!!


大人」は何歳から、このような大人びた意味深長な言葉で「語る」のだろうか。
そんな年まで生きていたくない。その年齢まで生きたくはないが、「子供っぽい」話が「大人っぽい」厳しいバザーの話になったら教えてほしい。毒殺が間に合うように、食料を買ってくる。
 
mig34 >>:





Неможешь потому что бабло отробатываешь на дилинговые центры
Если нитак подскажи,в чем,неможеш помогу отвалить о т темы, только не мешай!!!

立ち上がり

 
khorosh >>:

Хорошо, если всё сделано на функциях. Приведу для примера кусок своего эксперта:

В этих 4х строчках вся логика локирования. Каждому ясно, что в таком коде легко разобраться.


そうですね、失敗作も多いかもしれませんね...。だから、急いで書いたって......。を、あまり苦労せずに実現しました。
全部きちんと書こうとか、機能を取り出そうとか、そういう気持ちは全くなかったですね......。自分の原稿などから既成のものを抜き出して...。を差し込むと...が少し適応された...アルゴリズムそのものを直接コードで表現している...もちろん、ちょっと面倒だけど...。が、製品を作っていたわけではなく、手っ取り早くフェイクを作り、走らせていただけなのです。
しかし、それは私が必要とすることを正確に実行してくれた......。ビジュアルに走り、観察される...。保留中の注文を境界で設定し、トリガー時にロットを2倍にします。まさに、それが求められていたのです...。これ以上は必要ない...もしかしたら、動作が歪んでいるかもしれませんが、きちんと目的を果たしてくれています。
それを通常の製品にすることは想定していなかった。
 
ミシェック 2010.03.27 22:24

mig34 さんが書き込みました:>>。





ディーリングセンターで生地を切り落とすからダメなんです。
もしそうなら、その理由を教えてください。もしできないなら、話題を逸らす手助けをしますが、邪魔をしないでください

次のページへ

なぜできないのか教えてください。
 
mig34 писал(а)>>
ディーリングセンターで生地を削っているので、無理です。
そうでないなら、どうなのか言ってみろ!できないなら、話を逸らすのを手伝って やるが、邪魔をするな!」と。

ルッカーからトレーダーへ?

 
llexandros 2010.03.27 22:18

mig34 さんが書き込みました(a) >>。
彼はミシェイクのことが好きで、ふざけるのは我慢ならないのです。
ミシェイク、ふざけたいなら他のトピックに行けよ。
これは大人同士の会話(お金の稼ぎ方)であって、子供ではないのです


そして、「大人」は何歳からそのような大人の意味深長な言葉で「語る」のだろうか。
そんな年まで生きていたくない。子供っぽい」話が「大人っぽい」話に変わるタイミングを教えてください。毒殺される時間帯に子供でいたい。


特に銀行員は地に足がついたので、本当にお金(お山だけでなく)を稼ぎたい、人生を謳歌したいと思うようになってから大人になるのです。
そして、もしそれが楽勝なら、この子供時代を始めた意味がないのです
 
ゴールドトレーダー 2010.03.27 22:50

mig34 さんが書き込みました:>>。
ディーリングセンターでドウをやり過ごすからダメなんだ。
もしそうなら、その理由を教えてください。もしできないのなら、話題を逸らす手助けをしますが、干渉しないでください

ルッキングからトレーディングまで?

ウォッチャーとは?