アバランチ - ページ 39

 
Roger >>:


Я тоже вас всех не понимаю, кто вас за язык тянет? Ну, оставили бы безумного наедине с его мыслями, он же ни у кого денег не просит, на свои будет рисковать, рассказал свое видение вопроса, ищет единомышленников. Нет, каждому надо обозвать его плохими словами и посмеяться, как будто у каждого уже есть беспроигрышная система, просто ему лениво делиться. По Жванецкому - "Запах, он чем хорош? Не нравиться - отойди. Не хочешь, чтобы воняло - отойди." Оставьте это тем, кто заинтересован и хочет выяснить какие-нибудь вопросы.


じゃあ、ニョロバもコケにしてデタラメを売らせるのか?
妄信するのも、検索するのも、議論するのも...。
誤解を招くのは別の話です。
-----------
この掲示板を臭くしたくないので

 
そう、このテーマは誰にとっても興味深いものです。なぜなら、誰もが何らかの形で、自分自身の聖杯を探して いるからです...。と心の中で願っている。
もしかしたら、これかもしれない!何か素晴らしいものがあるかもしれない。
何しろコペルニクスは、地球が太陽の周りを回っていることを証明したのだから......。

しかし、中に入ってみて、「またここか...」と納得してしまったのです。何度も何度も...何度も何度も同じように予測され、計算されたマーティン。
そして、活発な議論は、トピックスターターが自信過剰である可能性が高いです。 彼は、基本的な電卓を使って、1つの利益と1つの損失の違いを計算することさえしたくないのです:)。

トピックスターターへ:それでも、半年後にお会いしたいです。

とにかく、がんばってください。決意と自信は、どんな場合でも、良いものです。特にトレーダーにとっては。たとえ妄想であっても。今までみんな間違っていた...。そして今も、もしかしたら私たちは勘違いをしているかもしれません。
 
avatara писал(а)>>


じゃあ、ニローバも馬鹿にして、デタラメを売りつけるのか?
妄信するのも、検索するのも、議論するのも...。
誤解を招くのは別の話です。
-----------
この掲示板が臭くなるのは嫌だ。



誰も彼に反応しなかったら、私の意見では、スレッドはすぐに忘却の彼方に行くだろう。そして、ニローバは予測を与えるだけで、ここでMTSにクレームがあったのである。
そして、マーティンに対して強いバイアスがかかっていますね。合理的な用量では、とても良い助けになります。
 
Roger >>:
И к Мартину у вас сильное предубеждение, в разумных дозах очень даже неплохое подспорье.


>
 
lexandros >>: И я прекрасно помню этот замечательный и солнечный день в феврале 2008 года. Евро/бакс поболтавшись в коридорчике из своих стандартных 50 пунктов - и увиличив лот с 0.1 до до 51.2 ( как раз десять шагов) стремительно рванулась и практически безоткатно в течение 2-х часов пробежала вверх почти полторы тысячи пунктов... Все... алес... естественно коля моржов пришел гораздо раньше чем цена остановилась... я еще с полчаса тупо смотрел в монитор - наблюдая как цена продолжает идти... и откатываться и не думает... (откатилась кстати только недели через две, насколько я помню).
素晴らしい話だ。
07.02.08から17.03.08まで、確かにほぼ1000半ピップスで、この傾向を見つけました。このトレンドの間、最大で約200ピップスの引き下げがあったが、それは極めて短時間であった。
古くからある問題を持ち出されたのですね。その頃、私の理解では、あなたは6歳でしたね。にもかかわらず、ある悪魔があなたに道を変えさせ、この渦の中に突入させたのです。しかし、そのような長い経験も、軽率な行動を防ぐ保証にはならないのです...。
 
Roger >>:


Если бы ему никто не отвечал, по моему мнению, ветка быстро бы ушла в небытие.И потом Нироба просто выдает прогнозы, а здесь была претензия на МТС.
И к Мартину у вас сильное предубеждение, в разумных дозах очень даже неплохое подспорье.

いいえ、そんなことはありません。その逆です。本当に、マーチンとは思えない。ただ、ピボットの精度が悪いと、ちょっと欲張った増幅ができるんです。

そして、価格が間違った方向に進んでしまったということはありえず、必ず取り戻します。

;)

市場によるポジションの平均化(増幅)だけ。

 
Mathemat >>:
Великолепный рассказ.
Нашел я этот тренд с 07.02.08 по 17.03.08, действительно почти полторы тыщи пунктов. На всем протяжении этого тренда максимальный откат был порядка 200 пунктов - и то крайне кратковременный.
Вы подняли одну древнюю проблему. К тому времени, как я понял, Ваш стаж уже был лет 6. Тем не менее какой-то черт толкнул Вас сменить привычный порядок вещей и броситься в этот омут. Получается, что даже такой немаленький стаж - никакая не гарантия от необдуманных поступков...


経験は、どんなに苦しくても経験だ...。おそらく、一人ひとりの資質によるのでしょう。私はもともと冒険家なのだろう...。今、私はこの話を皮肉たっぷりに思い出している。しかし、当時は自分の馬鹿さ加減に文字通り涙を流していました:)
しかし!たくさん与えてくれました。市場に対する理解が深まりました。市場が予測できないという意味での理解。市場は予測できないし、少なくともマーティンをベースにした「グレイル」は失敗が約束されている。遅かれ早かれ、コーリャはドアベルを鳴らすだろう。登り坂のピークで電話してきたり、自分が世界の主であるという明確な印象を持っていたりすると、もっとひどいことになるのです。心臓発作を起こしたり、発狂しそうになったときですね。
私はここで種をつついています・・・。を月々10-15%程度に設定しています。長く安定していれば...月10%というのは、いい暮らしだと思うのですが・・・。
私はまだ聖杯を探しています:)
今でも時々、新しいアイデアに触発されることがあるのですが...。そして、定期的に新しく発明された「ホイール」で100ポンドを失う...。哲学的なんです...。今となっては、100円の損失は致命的ではないのですが......。どちらかというと、神経をくすぐるような感じです。
そうでないと、人生が面白くなくなる:)))
 
artikul писал(а)>>
だから、また、笑いのために
https://www.mql5.com/go?link=http://www.viac.ru/cd/209&list=graph&acc=139
 
ロジャー +100
マーチンゲールをとても雄弁に映し出しています:)
を、2131日~約6年かけて完成させました。23%の利益。10万ドルという素晴らしい初期預金から。同時に、大きなリスクも抱えているのです :)
年率8~10%のスベルバンクのような最小限の収益性の銀行をとっても、です。少なくとも2倍は獲得しています。最小限のリスクで、神経質になる必要は全くありません。
再投資の可能性を含めるとあるいは本格的な投資。そして、100000バッハのような深刻な金額 - あなたは、信頼性の高い、十分に収益性の高いファンドを見つけることができます。年率20~30%のオーダーで、リスクを最小限に抑えることができます。そうすると、イマイチ、比較すること自体が馬鹿馬鹿しくさえなってきます。
良い例です。
尊敬の念
:)
 

みんなが声を揃えて「デタラメなTSだ」と言うのなら、考えてみれば...。というのが98%の意見で、そのうちの1-2%はそれで自腹を切っている狡猾なアホです。みんなが同じことを言っているのなら、考えてみれば...。誰かが何かを禁止するということは、それが自分を傷つけるものであり、禁止された受け手を助けるものであるということです...。提案されたTSの批判者はすべて「トンネル思考」のトレーダーであり(私のアバターがそれを裏付けている)、彼らは上記のように、そのうちのいくつかは狡猾であることが知られている、大多数である。