アバランチ - ページ 42

 
khorosh
詳しい情報を教えてください。
1.選択したコリドーの大きさ。
2.最長シリーズでの「フリップ」の数。

ありがとうございます。
 
そしてドローダウン...。一般的には、グラフだけでなく、統計の写真も掲載したほうがわかりやすかったのですが......。
チャート上では、最初のスニッフダウンが非常に大きいことが視覚的にわかりますが...。ドローダウンは明らかに50%を超えている。70%とは言わないまでも。つまり、あと1、2回ひっくり返せば、コーリャが入るはずだったのです。
 
試しに、ビジュアルモードで動かしてみると......。コリドール 20 p. プロフィット 10.
Depo 1000 ロット 0.01. すなわち利益 1 quid.
2日目にすでに別のポジションを建てるだけの証拠金がなかったんだ :)
 
この方法論で改善を試みることができると思います。
1.廊下の幅(小さな調整)。
2.MMを柔らかくする。例えば、ラブシェルの原理を応用する。
3.次のローソク足/バーの形成より早くエントリーしないこと。

今のところ漠然としたイメージしかないのですが、実装してみたいという思いはありますね...。
 
デポを5,000に増設。ほぼ1年持続:)



 
レクサンドロス
グラフから判断すると、提案されたアルゴリズムとは異なるものを使っているようですね。
提案された方法論では、一度に1つの「崖」を持つことになります。一方、あなたは徐々に 消耗していますね。
つまり、「反転」の回数を無理やり制限しているか、独自のアルゴリズムを使っているかのどちらかでしょう。
 
もちろん...注文数を制限させていただきました。
パラメータ max_orders
アルゴリズムは、トピックスターターが提案した通りです。テスターでビジュアルモードで実行し、検証することができます。
max_ordersを10個に制限したところ、10回目のUターンでロットが1024倍になりました。
トピックスターターは、3~4ターンに制限する、つまり、単純にドレインが速くなることを提案しました。
FXブローカーの最大収益性を確認する方法です。
また、最大可能ロットには制限があります。

一般的には - この(おもちゃ)のEAは、私はちょうどここの周りに実行して停止するために書いた。すなわち、この戦略は100%の確率で任意のデポを殺すことを証明するための事実。
初期預金100万円と1セントのロットで、2〜3年持つかもしれない...。が、2、3万ドルにはなるでしょう。
 
goldtrader >>:

Джон, кто Вас зомбировал?
Очень качественная работа.

lexandros 、実際の取引について書いています。彼が嘘をついたと思うなら、私にではなく、彼に質問してください。

 
うーん、私の話とゴールドトレーダーの投稿の間に関連があるとは思えないのですが...)
 
lexandros >>:


Так вы минус то посчитайте:)
висящий между ордерами... хехе... помноженный на неоднократно геометрически увеличенный лот... если в данный момент цена находится где то в середине...
то нетрудно прикинуть... залог то вам вернут
но вот убытки вам не вернет никто. 0.1+0.2+0.4+0.8+1.6=3.1 (это пять шагов всего) т.е. вероятность получить такое крайне высока... на любом коридоре в качелях - будет 7-8 а то и 10... даже на месячной статистике. но возьмем идеальный вариант - 5 шагов...
выходим... предполагаем идеальный случай - что выходим именно посередине коридора - минимальный убыток
т.е. при предположении коридора - 40 п. получаем 3.1*20п убытка... т.е. 620 баксов чистого слива...
и это только на 5 шагах
私は、3回反転したら退場することを提案しました。5は、あなたが思いついたものです。0.1+0.2+0.4 = 0.7
廊下の真ん中は、反対側のボリュームが均等でなく、バランスが悪いので、理想的なケースとは言えません。しかし、それでも0.7x20=140ドルの損失(あなたの例から取ったスケール)です。とはいうものの。
lexandros >>:
ZS: while... good deal will yield only 40*0.1=40 quid profit...

最小限の音量で1回だけ(あなたの例では)。