アバランチ - ページ 27

 

もし、戦略に自信があるのなら、じゃあ、ここで何をするんだ?

 
AlexSTAL >>:


Я смысла ветки не пойму??? Раскрутка стратегии с последующей продажей советников?

なーんだ。参議院は買っていない。150ルーブルでお願いします。

取らないんです。欲張りなのか、何かを察しているのか......)

 
AlexSTAL >>:


Я смысла ветки не пойму???

ところで、その質問をしたのは、あなたが初めてではありません。私も同じことを思っていました。

一般的には、世界市場をダウンさせることが目的ではないかと思われます。

私一人で地球を守ってきたのです。

そして、皆さんは自分の穴に隠れているのです :) 。

 
arnautov писал(а)>>

ところで、その質問をしたのは、あなたが初めてではありません。私も同じことを思っていました。

一般的には、世界市場をダウンさせることが目的ではないかと思われます。

私一人で地球を守ってきたのです。

そして、皆さんは自分の穴に隠れているのです :)


いや、もちろんこれは非常に危険なことだ。
もし誰かがそのようなExpert Advisorを書いて、それを本当に賭けたらどうでしょう(もちろん神は禁じ手です)!
それは世界的な経済的大惨事となるだろう
 
arnautov >>:
Вообще подозреваю, что цель состоит в обрушении глобального рынка.
ご想像のとおりです。

目的は、人々にアイデア、コンセプト、戦略を与えることです。私のRabbitインジケーターのようなものは、Avalancheのように隠すことができません。そうでないと、私が何かを隠しているように見えてしまうからです。これは、この世界の法則のひとつに著しく違反している。これに対する処罰は、利益をカバーするものではありません。私は見返りを求めずに与えるだけです。人は自分の良心に従ってしか生きられない。
 
JonKatana писал(а)>>

制限はありません。ディーリングデスクに制限されることなく、直接マーケットに 参入することができます。


直接というのは?
>> 高度でない人のために説明する。

 
JonKatana писал(а)>>
...私のラビットインジケーターのようなものを隠すことは、アバランチと同様、私には許されないことなのです。そうでないと、私が 何かを隠しているように見えてしまうからです。


ラビットとアバランチでは、すでにどれくらいの金額をかき集めることができたのでしょうか?

 
JonKatana >>:
Угадали.

Скрывать что-то подобное, как мой индикатор Rabbit, как "Лавина", мне нельзя.
Иначе получится, что я гребу под себя, скрывая от остальных.
Это грубейшее нарушение одного из законов этого мира.
Наказание за это не покроет никакая прибыль.
Я только отдаю, ничего не требуя взамен. Жить можно только по совести.


また、ご自身の中でそれに気づいたのはいつ頃ですか?
 
FION >>:

Какого рода? Бабло не отдают или торговать не дают?

マイクロでは1.0ロットまで、マイクロでない場合は0.01ロットからのスタートが許されないのはご存知の通りです。100ロットのポジションを建てる(10回目のロールオーバーの後、0.1ロットから始めるとダブりながらできる)ようなイメージはないでしょうか?エクイティのドローダウンは雪だるま式に増えていくことを忘れてはいけない。

 
goldtrader >>:


Напрямую - это как?
Поясните плиз для не шибко продвинутых.

ディーリングセンターを迂回する。