アバランチ - ページ 279

 
E_mc2 писал(а)>>


なぜ陰で人の悪口を言うのか?聞 こうじゃないか...俺の罪に対する文句を全部誰に対して?あなたではないでしょうね?

スレッドがおもしろくなくなった。つまらない2+2の足し算も知らない狂信者と議論するのは、面倒くさいし、つまらない。(ロカムトレードで網ショボに2回スナップを開けるような病人とは議論する価値もない)。私は医者ではありません、残念ながら、あるいは幸運にも...そして、治療可能なのでしょうか?)そして、何を見るのか?テスターの写真で?筆者としては、トレードの実践的な結果を示すことを急ぐつもりはない。そして、実践のない理論はご存知のように死んでしまいます。私の意見では、トピックはそれ自体を使い果たしている...ランダムに愚かな開口部と陳腐な反転マーティン、あなたは本当にそれが動作すると思いますか?この話題は、死んだマンモスの骨で遊ぶようになってから、深く広く取り上げられるようになった、議論することは何もない。筆者のクリニックは除く。


私のミスです。すみません...

しかし、私たちは自分の失敗から学ぶために命を与えられている...。

あと、ジョンに反論した時はスレッドがざわついたのは認めざるを得ない。しかし、あなたはいくつかの境界線を越えてしまった。それは認めざるを得ない。

 
E_mc2 писал(а)>>

恥ずかしくて聞けないくらいです...アバランチの利益確率はどうやって計算するのでしょうか?確率の計算なんて、正しくても間違っていても、しようがないんです。アバランチでは、何か...ある種の分析をしなければならない...あなたがそれをどのように好きかわからない、ファンダメンタルまたはテクニカル...しかし、あなたは利益の確率を高めるために、システムに何かを追加する必要があります。これはアバランチではなく、まったく別のTSになります。私が間違っていなければ、トーチから任意の時点で開くことができる、著者はラヴィナの大きな利点としてそれを提示した...愚か者の計算のような... ほら、トーチは任意の方向に、任意の時点で開いているとボイル常に利益で...。


うん、そうだね。著者が説明する素の状態では、アバランチは適さない。しかし、赤字の取引が増えればレートが上がるという原則は、利益の確率も上がれば生きる権利がある。例えば、ある時期に相場のボラティリティが上がることが事前に分かっている場合、これらのイベント(ニュースなど)の前にアバランチを実行すれば、損失の確率は下がります。時間帯や曜日ごとにフラットの統計を取り、フラットの確率が低いときに雪崩を走らせるという科学的なやり方も可能です。この原理は、EURGBPの朝方のフラットのブレイクアウトのようなトレーディングシステムの基礎となるものである。

もちろん、トピックスターは自分のシステムについて、特に非合併性を保証するなど、多くの誤った発言をした。しかし、何も叱ることはありません。そうでなければ、他の人が自分の考えを声に出して表現することを妨げてしまうでしょう。トピックスは、「自分のシステムを改善するために、同じ志を持つ仲間を探している」と何度も認め、敵を見つけ、腐ったトマトを投げつけられた。文明の利器は不可能なのか?著者の間違いを指摘し、同意しない場合は帰ってください、時間を無駄にしないでください。このスレを300ページに分割して、9割は水増ししてるだけだろ。相談する相手がいないんですね。

 
lasso >>:


Виноват. Простите...

Но, на то нам и дается жизнь, что бы учиться на собственных ошибках ...

И, согласитесь, ветка - бурлила, когда Вы - оппонировали Джону. Но при этом перешли некоторые границы. Это то же надо признать.


哲学的に見れば、私たちは皆、例外なく、罪がないわけではないのです)))

そして、境界を越えることについて...著者は境界をはるかに越えている)そういう人とは、他の方法ではコミュニケーションがとれないんです。

 
gpwr >>:


Да, согласен. В голом виде, в котором её описал автор, Лавина не годится. Но принцип увеличения ставок при нарастании убыточных сделок имеет право на жизнь если при этом также увеличивается вероятность профита. Например, если заранее знать что в определённое время волатильность рынка возрастёт, то запускайте Лавину перед этими событиями (новости, например) и вероятность слива уменьшится. Можно также и по научному: соберите статистику флэтов в разное время суток и дни недели, и запускайте Лавину когда вероятность наступления флэта мала. На этом принципе основаны такие торговые системы как пробой утреннего флэта на EURGBP.

Топикстартер конечно сделал много ошибочных замечаний о его системе, особенно гарантируя её несливаемость. Я его не выгораживаю. Но браниться тут нечего, иначе отшибёте желание у других высказывать свои идеи вслух. Топикстартер много раз признавался что ищет единомышленников чтобы усовершенствовать свою систему, а нашёл врагов и был закидан гнилыми помидорами. Неужели нельзя по культурному? Укажите автору его ошибки и если он их не примет, то уйдите, не тратьте свое время зря. Развели эту ветку на три сотни страниц и 90% здесь один флуд. Даже пообщаться по теме не скем.


そんな簡単な話じゃないんだ...ニュースの前に?ペヤングとかFOMCって何?ベッティング?この注文がスプレッドの流入と連動する場合、負ける確率が高くなります。どういうことですか?こちらは停車駅のないマートです。フラットってどんな内訳なんだろう...100%使えるの?ストップがない、マージンコールのストップがある。だから、一回でもパンクしたら、さようなら、デポ...。

そこで私は、ロットの削除、証拠金の節約、スプレッド、スワップ、臨時のエントリーの削除など、彼の改善を手伝いました。必要なかったのだ。彼はどんなソウルメイトを探していたのだろう。もし、彼がどんなディーラーを探しているのかわからなくても、探す必要はありませんのでご安心ください。B/Uレベルの枝葉末節で一回スレ立てれば十分だろう。以上です。これだけで、筆者自身はこのTSでトレードしていないことが、もしトレードしていたとしても、すぐに理解できる。このTSでトレードする人は、最初のトレードでB/Buのレベルが上がっていくことを必ず理解しているはずです。彼はそれを知らなかった。このTSを使ったトレードも1回もしていないということです。預金の20%を一度に開設したと書いているのは言うまでもない。預かり金の20%からアバランチを取引できると本気で思っているのか?彼はあなたの助けを必要としない 彼はアバランチを取引しないあるいは、自分が失って、今度は他人も失おうとしている。

 

ほら、また騒いでるよ(笑)。(私がいないと枝が枯れる))))

 
E_mc2 >>:

Ну вот я пришол опять шорох навёл)) А то чахнет ветка без меня)))

)))その強さはどこから来るのか!?みんなとっくに吐いてるよ...。"あなたはカタナを理解していない..."
 

Xソースからの入力が組み合わされるフォーラムでのEAやTSの提案は久しぶりです

注:2-3-4のトレーディングシステムの組み合わせで、1つずつフィルターをかけるのではありません。

HiRIDERの製品版でしか見たことがないのですが、ЕАの中にいくつかのТСが入っています。

すべてのシステムからの入力は、両方の購入と販売、しかし別の魔法使いとコメントによって。

1.システムはチャネル(一部のチャネルの故障、TS 2は保留)。

2.波が交差する

3.トレンド指標

発振器

そして、このシステムで一番面白いのは、MM機構、その後の全オプションの終了方法、トロールなどです。 :) ここでエイリアンの精神が暴走する

ところで、雪崩で - あなたはニュースについて間違っている、ニュースは衝動的な一種であり、しばしば異なる方向に市場を引っ張ると、雪崩はそこに保持されません

昨日はユーロバックスで60pipsの廊下でも雪崩を打ってしまう。

筆者は40を提案したが、40だと7〜8pips、60だと4〜5pipsのテールになったはずだ・・・。

このようなダイナミックな動きには、雪崩よりもグレイダーの方がうまく対処できたはずだ。最大1.24307 最小1.21435 - =2872ピップス(5桁)

昨日は中銀の救済資金が足りなくなるほどの「風」でした。

 
Svinozavr писал(а)>>
)))その強さはどこから来るのか!?みんなとっくに吐いてるよ...。>> "カタナを理解することはできない..."

"..."...コモンの半分では測れない..."
 
E_mc2 >>:


ЭЭэ даже стесняюсь спросить..а каким таким образом в Лавине вообще хоть как то расчитываеца вероятность этого самого профита?? Там вобще вероятности никак не считаюца, ни правильно, ни не правильно, просто никак. Там совершено тупое, от фонаря открытие, а там дальше...на легендарный авось вся надежда) Вот этот авось и есть вся вероятность в Лавине) ЧТо б как то расчитывать вероятности, уже надо что то делать..какой то анализ проводить..не знаю кому как нравица, фундаментальный или технический..Но уже нада будет что то добавлять в систему, что б увеличивать вероятность профита. Это уже будет не Лавина, а совсем другая ТС. Как раз если я не ошибаюсь возможность открываца от фонаря в любой точке афтар и преподносил как достоинство Лавины..ну типа на дурачка расчёт..вот видите от фонаря открываемся тупо в любую сторону, в любое время и вуаля всегда в профите) Ну шоб никакой мороки ни с фундаментами ни с технарём, а так от фонаря бабло само в карман потечёт...

Любой Васька Пупкин может придти на биржу и давай от фонаря лупить миллионы.ЧТо то я таких Пупкиных за сотни лет ещё не слышал..Элиоты там Демарки, ВИльямсы, Элдеры..чё то там умные книжки писали..даже некоторые торговали..А тут вона любители халявы собрались. Ну как же ..ничё делать не надо..головой думать не надо..открываемся в любую сторону, с любой точки и пирамидимся, главное не зыбавать бабло со счёта регулярно выводить. Это ли не мечта любого халявщика??ЧТо то мне подсказывает что бесплатный сыр только в мышеловке.

トレードを開始する際に、セカンダリー分析を使用することを制限しているわけではありません。雪崩の原理で禁止されているわけではありません。 雪崩の本質は反転マーチンであり、この原理を正しく使えば、どんな戦略に従って作られたEAでもそのパフォーマンスを向上させることができます。

 

E_mc2 писал(а) >>

実践しなければ、死屍累々である。 私見ですが、この話題はもう出尽くした感があります。ありきたりなオーバーターンのマーティンに、バカみたいなオープンを適当につけて、本当にうまくいくと思うのでしょうか?この話題は、死んだマンモスの骨で遊ぶようになってから、深く広く取り上げられるようになった、議論することは何もない。筆者のクリニックは除く。

筆者は、筆者のクリニック以外、語るべきことはないと思っています。非常に効果的です。目の前で預金が増えていくのですから。