アバランチ - ページ 261

 
lasso >>:


Мартин-Классик с арифметической прогрессией?
Что-то такое было.
И какое соотношение профит/лосс сделок заложить?
Проверьте, если алгоритм верен - прогоню.

数字がよくわからないんですけど。

隣接するベットの差は1、または等しい(ベットが最小で勝利があった場合)。

すなわち、B-B-P-P-B-B-B-...というシーケンスに対して。1-1-1-2-3-4-3-4-3-2-...の連鎖を得る必要があります。

最初のベットは最小で、ディールの結果によってのみベット額が変化します。最小の賭け金で勝ちがあった場合、次の取引では再び最小の賭け金が使われる。

30000テスト、損益比率50/50としますと、残高グラフを見たいと思います。

 
lasso >>:



Проверьте, если алгоритм верен - прогоню.

こんな感じ。

1001
1000
1001
1000
999
1000
1001
1002
1001
1002
1001
1002
1003
1004
1005
1004
1005
1004
1003
1002
1001
1000
1001
1000
1001
1000
1001
1002
1003
1004
 
PapaYozh писал(а)>>

数字がよくわからないんですけど。

隣接するベットの差は1、または等しい(ベットが最小で勝利があった場合)。

すなわち、B-B-P-P-B-B-B-...というシーケンスに対して。1-1-1-2-3-4-3-4-3-2-...の連鎖を得る必要があります。

最初のベットは最小で、ディールの結果によってのみベット額が変化します。最小の賭け金で勝負がついた場合、次のディールでは再び最小の賭け金が使われる。

損益が50/50で30000回試行したとすると、収支のグラフを見たいのですが。



ということのようです。
グレーのバー・・・初期残高=10000
1) В + 1 = 10001
2) P - 1 = 10000 ; 負けたベット額の増加 = 2
3) Q + 2 = 10002 ;負けたベットの減少 = 1
4) Q +1 = 10003 など。



このように数十回に分けて走らせると、グラフはすぐに乱れてしまいます。私の判断で選択。
ゼロ(スプレッド)を除く

 
PapaYozh писал(а)>>

>> こんな感じ。


なんとなく。

1001
1000
1001
1000
一度勝つと残高は減らない。
そんな勝ち方をして何になるんだ...。)))

 
lasso >>:

Как-то так:

1001
1000
1001
1000
После выигрыша баланс уменьшаться не может.
Нафиг нужет такой выигрыш.... )))

賭けだと思っていたのに :)

 
lasso >>:



Вроде все так и есть.
Серая полоска - начальный баланс = 10000
1) В + 1 = 10001
2) П - 1 = 10000 ; проиграли увеличили ставку = 2
3) В + 2 = 10002 ; выиграли уменьщили ставку = 1
4) В +1 = 10003 и т.д. и т.п.

.......... .......... .....

Прогнал таким образом несколько десятков, идут кучно, график быстро захламляется. Отбрал на свое усмотрение.

ありがとうございました。

私は、バランスチャートは上昇するものだと考えていましたが、必ずしもそうではないことがわかりました。提示された3つのうち、赤いものだけが、私が想定していたものと同じに見えます。

 
みんな...紳士...少女...男...他にどう言ったらいいのか...。:)
私が投稿で伝えようとしたこと、それは、みなさんが読んでくださっていると思いますが、ラブーシェは古典的なマルタン・ロキノよりもはるかに危険だということです......。
なぜなら、中毒性はないが、より即効性があり、保証されているから...。そして、知的なフォーラムの皆さんがそれを数学的に証明し、いわゆる「ソフトマーチン」の存在に関するもう一つの神話を払拭してくれたことがとてもうれしいです。
ソフトマーチンはありません。
無謀もあれば、合理的なリスクもある。

これらは、同じ棒の裏表です。
一方は油を食べる5%のトレーダー、もう一方は95%の「ソフトソリッドハードスリッパースイートビターラビノマルチノ」TCで、先程の5%と同じ餌を与えている...と。

カタナとア・ラ・アインシュタインを応援する...。燃やし続けろ...でないと、私のホンダにつけるものがなくなってしまう...。というのは、残念なことですが...。

雪崩を起こす


%))))
 
ところで!
アインシュタインの大甥(別名シュミット中尉の息子)はどこに行ったのでしょうか?
24時間いないんですよ。)
酔っ払ってはいないと思います。
無許可で雪崩を起こしたために、ダーイッシュ賞を奪われることになったら、かわいそうだから、ほどいてあげよう。:-(
 
PapaYozh писал(а)>>

ありがとうございました。
私は、バランスチャートは上昇するものだと考えていましたが、必ずしもそうではないことがわかりました。提示された3つのうち、赤いものだけが私が想定していたものと同じに見えます。

あなたは無言で、私はゆっくりしています。
予告編に直接ファイルがあります。自分で実験してみてください。
何か面白いことがあったら、教えてください。
そして、What is it. というトピックでは、同じものですが、Martin-Classicの実装(ページの最後の方)で

ファイル:
 
Richie писал(а)>>


非常に質が悪いのですが、私の講演を録音したディクタフォンがあります。でも、あなたを含め、誰にも渡しません。講義中、半数以上の講師が「退席」した。講演のテーマを声に出さないと、このフォーラムがハッピーにならないほどの騒ぎが起こる。私たちの社会には、議論しない方がいいテーマがあります。


あなたの苗字は「フォメンコ・モロゾフ」です :)>> 数字について」のページもあります。)

理由: