アバランチ - ページ 257

 
lasso >>:
С этим не знаком. Постов его не видел. Так сказать взятки - гладки.
Но среди нас есть товарищи, которые утверждают, что Лябушер - рулит, что ТС под Лябушер написать - легко, да дайте мне 40% (типа рычаг) - и я "переверну мир" и т.д. и т.п.
Как с ним то быть?

もう、そんなことは主張しない。ここで 私は予備的な結果(2つの厄介なシリーズ)を掲載し、ここで Olegは このケースが全く良くないことを認めている。

 
Oper писал(а)>>
ジョンのプロフィールを見てください。 メッセージでいっぱいです。 でも、例えば私のメッセージはそこにありません。
私が最初に彼の「システム」を地滑りだと言い、彼自身をボットだと言ったとき、彼は全面的に追放されました。
そして、別の。ボットは一般的な負の注目を引き起こし、繰り返し始めると、1) 関与
疑惑、彼と "議論 "する彼の評論家嫌い、会話に干渉することはできません
。それは本当に悪い場合は、2) ボット演算子が来て、かなり巧妙で長い暴言をバースト します。
という、ジョンという人物の存在に対する誤った印象を、しばらくの間、フォーラムのメンバーの心に植えつけてしまったのです。

予定外のBan.Serving Opolznyに感謝します!!!!


読む......2人のこと? それともあなただけ?
以下は、その添付資料です。 オリジナリティがないのが残念ですが......。このスレッドの著者に...
ハッピーホリデー)
 
Oper писал(а)>>
ジョンのプロフィールを見てください。 メッセージでいっぱいです。 でも、例えば私のメッセージはそこにありません。
私が最初に彼の「システム」を地滑りだと言い、彼自身をボットだと言ったとき、彼は全面的に追放されました。
そしてもうひとつ。 botが繰り返されるようになり、みんなのネガティブな注目を集めるようになったら、ケースに参加する
と言われている、彼の批判嫌いな人が、他人が会話に口出しすることを許さず「議論」する。
そして、事態が本当に悪化すると、ボットオペレーターがやってきて、かなり巧妙で長い暴言を吐き出すのです。
そのため、しばらくの間、フォーラムのメンバーは、ジョンが本当に人間として存在するのかどうか、間違った考えを抱いてしまうのです。
=============================
予定外のBan.Serving the Landslideに感謝します!!!!


経験の交換として。
1回目の禁止期間はどのくらいか、2回目は・・・。?
どのようなニュアンスでしょうか?
......
本格的なライブの準備中...。 もしかしたら今日も...。 気合を入れる」ついでに...。 )))))))
 
lasso писал(а)>>

経験の共有として。
1回目の禁止期間、2回目の禁止期間・・・。?
どのようなニュアンスでしょうか。
......
本格的なライブの準備中...。もしかしたら今日も...。気合を入れる」ついでに...。)))))))


今夜でもなく、明日でもなく...平日ならね。

 
lasso писал(а)>>
本格的なライブの準備中...。もしかしたら今日も...。まだ、"気合 "が入っているのか...。)))))))
ある大学で行った講演が、「壮大な」スキャンダルで終わってしまったことがありました。その「機関」の科学的な「コミュニティ」は、1年前から自分たちの間で争っている。それがいいんです :)))
それもこれも、セルゲイがSYSTEMを踏んでしまったからだ。
 
Richie писал(а)>>
ある大学での講演が "壮大な "スキャンダルに発展してしまった。この「機関」の科学的な「コミュニティ」は、1年前から自分たちの間で争っている。それがいいんです :)))
全てはセルゲイがSYSTEMを踏んだから。

自尊心はないのか?それだ!!!!
男にとって、自分を尊重することは最も大切なことです。理由があればもっといいんですけどね。

疑う余地もなく...。他意はありません。しかし、それを裏付ける根拠はあるのでしょうか?
いわば、経験を共有するためです。
 
E_mc2 писал(а)>>

この記事を書いている間に先回りして)基本的にはその通りです。マーチンは、より少ない利益トレードで利益を上げることができるようになります。もちろん、安定したロットで利益を出すシステムを開発するよりも、はるかに簡単に実行できます。同じラバウチャーでも、40%の利益トレードで利益を得ることができ、安定したロットでは失敗となります。結論......安定した土地で急落したカゴを簡単に放り込んではいけない。そ れはあなたのTSは、ソフトマーチンの 使用を稼ぐだろうが、同時に安定したロットに急落のために利益/損失の十分な比率を持っていることはかなり可能です。TSの性能をナダ見。等しい停止でTSと武井は、経験上の有益な取引の少なくとも35%を与える場合、私はそれがそれで意味をなさないことを言う凍結は、単純なマーティンを追加 します。


1)なんと心理学者吸盤は、マスターと呼ばれるとき、彼らは言う有益な取引の40%で、彼のn番目の吸盤のTS:これは聖杯です。(以前の投稿を参照)、その時、カモはまだ全てが 失われていない ことを理解し、そのチャンスを逃さず、もっともっと失う覚悟をするのです。だからもちろん、そんなTCをゴミ箱に捨てないで くださいよ、皆さん。

2)「ソフトマーチン」 !!!- あなたはどうか知りませんが、私はそれに魅了されました。 マーティン......ソフト......。マーティン......ソフト......。マーティン......ソフト......。マーティン......ソフト......。マーティン......ソフト......。マーティン......ソフト......。マーティン......ソフト......。マーティン......ソフト......。マーティン......ソフト......。マーティン......ソフト......。マーティン......ソフト......。マーティン......ソフト......。マーティン......ソフト......。マーティン......ソフト......。ブービー...。ソフト...ブービー...。ソフト...ウィップラッシュ...ソフト...ウィップコード...ソフト...ウィップコード...ソフト...ウィップコード...ソフト...ウィップコード...ソフト...ウィップコード...ソフト...ウィップコード...ソフト...ウィップコード...ソフト...ウィップコード...ソフト...ウィップラッシュ...すぐにはわからない...。

3)経験を積んでいる人は、いいことがある。
-- その経験を共有したいと思う人は、とてもいいことだと思います。
-- クソからチョコレートを作るレシピを "タダで "提供されたら、断るのか?いいえ。
...........
共有、共有、共有してきた男がここにいる......。分け合うそしてまだ何もない.

E_mc2 様、具体的に示すものがあるのなら、やってくださいよ。

あなたがコーダーでないことはもうわかっています。スクリプトもインデックスもない......。
しかし、あなたはEIGHT、OO、8、8 年前から市場に出ています(異論はないでしょうね)))
そして、ソフトマーチン、エラスティックラブッチャーなどのアプリケーションも同様に成功させている......。

そして、謙虚にならないでください。
まさに、まったくもって適切でない点です。
私たちは、余白をこれほどまでに見事に数える人が、それに見合う何かを持っているに違いないと知っています。

ラブライバー系のリアルなステータスを1つでもいいからお願いします。

お願いします!!!お願いします!!!お願いします!!!お願いします!!!
(やまない拍手と歓声がここにある)

 
JonKatana >>:

Легко. Берем коридор в 120 пунктов, EURUSD, плечо 1:500. И начинаем ставить разнонаправленные ордера объемом 0.1 на каждой стороне коридора после очередного разворота. Не увеличивая их, не наращивая, просто по 0.1. Специально для вас замечание: на MT5 второй отложенный ордер мы ставим объемом 0.2, чтобы при открытии он стал нужного нам объема 0.1.

Цена прошла коридор от первого ордера, совершила разворот, дошла до противоположной границы коридора и тут мы закрываем все ордера. Стоимость пипса совершенно одинаковая для обоих платформ (объемы ордеров одинаковы и равны 0.1) и составляет 29 рублей.

На MT4 в данный момент открыто два ордера одинаковым объемом 0.1. На первом 0 - ни убытка, ни прибыли, так как цена вернулась к границе коридора, на которой выставлен ордер. На втором ордере минус 120 пунктов. Закрываем оба ордера. Считаем убытки: 0 + 120 х 29 = 3480 рублей.

На MT5 в данный момент открыт один (второй по порядку) ордер объемом 0.1, висящий с таким же минусом в 120 пунктов, как и на MT4. И еще до этого первый ордер (объемом 0.1) закрылся автоматически при открытии второго ордера с убытком в 120 пунктов. Считаем убытки: 120 х 29 + 120 х 29 = 6960 рублей.

Разница между закрытием ордеров одинакового объема с абсолютно одинаковой стоимостью пипса (29 рублей) между MT4 и MT5 составляет 6960 - 3480 = 3480 рублей. Именно на столько больше вы отдадите ДЦ при работе на платформе MT5.

MT4では、ロックにベットを入れます。ポジションを閉じるようなものですね。MT5では、一度クローズして、再度オープンします。オープンポジションとノーポジションを比較してるんだろ。1pipあたりの価格が同じとは。あなたは嘘をついています。MT4では、1pipの価格は0です。あなたは、ロック0.1買い-0.1売り価格pip = 0にあります。そして、MT5では、0.1のネットオープン注文で、価格は1銭です。 ここで、MT5で注文した方向にさらに価格が動いたと考える。そして、例えば20pipsが経過した後、オープンポジションで+20pipsを獲得したことになります。しかし、MT4では、ロック状態になっています。1pipの価格は0円です。何も得られなかったことになる。また0とオープンポジションを比較する狡猾な荒らしが現れたか。

 
lasso >>:


1) Каков психолог!!! Когда лоха величают господином, когда о его N-ой лоховской ТС с 40% прибыльных сделок говорят: Это Грааль. (см. предыдущие посты), то товарищ Лох понимает, что у него не всё ещё потеряно, и Он свой шанс не упустит, и будет готов потерять ещё и ещё. Поэтому конечно не выбрасывайте такие ТС в корзину, господа.

2) "мягкий Мартин" !!! - не знаю как вас, а меня завораживает. мягкий.... Мартин..... мягкий.... Мартин..... мягкий.... Мартин..... мягкий.... Мартин..... мягкий.... Мартин..... мягкий.... Мартин..... мягкий.... Мартин..... мягкий.... Мартин..... мягкий.... Мартин..... мягкий.... Мартин..... мягкий.... Мартин..... мягкий.... Мартин..... мягкий.... Мартин..... мягкий.... Мартин..... мягкая.... Удавка.... мягкая.... Удавка.... мягкая.... Удавка.... мягкая.... Удавка.... мягкая.... Удавка.... мягкая.... Удавка.... мягкая.... Удавка.... мягкая.... Удавка.... мягкая.... Удавка.... мягкая.... Удавка.... мягкая.... Удавка.... мягкая.... Удавка.... Сразу и не просечёшь...

3) Когда у человека есть опыт - это хорошо.
-- Когда человек хочет этим опытом поделиться - это очень хорошо.
-- Когда Вам "бесплатно" предлагают рецептуру приготовления из говна - шоколада, разве Вы откажетесь??? Нет.
.......... .
Вот человек уже двести станиц делится, делится .... делится, делится .... И все никак....
.......... ........
Уважаемый, E_mc2, если есть что показать конкретно - так покажите!!!
.......... .....
Мы уже в курсе - Вы не кодер. Скриптов нет, индюков нет.....
Но Вы же на рынке ВОСЕМЬ, OO, восемь, 8 - успешных лет (надеюсь с этим спорить не будете)))
И с не менее успешным применением мягкого Мартина, упругого Лябушера и т.п......
.......... .........
И пожалуйста не скромничайте, не надо.
Вот именно сейчас это совсем не уместно.
Мы же знаем, что Человеку, который так великолепно считает маржу, наверняка есть что показать.
.......... .......
Пожалуйста, хотя бы один из стейтов с реала по системе Лябушер.

Просим!!! Просим!!! Просим!!! Просим!!!
(здесь слышны несмолкаемые аплодисменты и крики толпы)


春の危機?それとも、ただ単に嫌なことがあっただけ?なぜ私の網が必要なんだ。国税庁か何かですか? 統計が必要なのは、ブログのリンクを貼ったからでしょ。あなたはそこにマーティンの統計のカップルと取引の例を見る必要があります、一日ではありません。 http://forexvc.blogspot.com/search?updated-min=2009-01-01T00%3A00%3A00%2B04%3A00&updated-max=2010-01-01T00%3A00%3A00%2B04%3A00&max-results=8


そして、私は大丈夫です。八つ当たりしないでね)))人違いだ)あなたがどう思おうが関係ない。それとも、私がこの掲示板で、自分の統計を自慢し、わざわざマーティンの稼ぎや私個人の稼ぎを証明しているとでも思っているのでしょうか?勘違いしてますね。
そんなに神経質にならなくても。自分を大切にしない気休めですが、負けてます...落ち着け...8年前から負けてます。半年に1回程度。スタッツは全然ないですねー、デモ派なので。私はデモ・ジャンキーです))))マーチンもデタラメだ、使うなよ。安心したかな...。
 
E_mc2 писал(а)>>


春の危機?それとも、ただ単に嫌なことがあっただけ?なぜ私の網が必要なんだ。あなたは誰ですか? 統計が必要なのは、ブログのリンクを貼ったからでしょ。あなたはそこにマーティンの統計のカップルと取引の例を見る必要があります、一日ではありません。 http://forexvc.blogspot.com/search?updated-min=2009-01-01T00%3A00%3A00%2B04%3A00&updated-max=2010-01-01T00%3A00%3A00%2B04%3A00&max-results=8


そして、私は大丈夫です。八つ当たりしないでね)))人違いだ)あなたがどう思おうが関係ない。それとも、私がこの掲示板で、自分の統計を自慢し、わざわざマーティンの稼ぎや私個人の稼ぎを証明しているとでも思っているのでしょうか?勘違いしてますね。
そんなに神経質にならなくても。自分を大切にしない気休めですが、負けてます...落ち着け...8年前から負けてます。半年に1回程度。スタッツは全然ないですねー、デモ派なので。私はデモ・ジャンキーです))))マーチンもデタラメだ、使うなよ。安心したかな...。


お願いします!!!お願いします!!!お願いします!!!お願いします!!!
(やまない 拍手と歓声がここにある)