[アーカイブ!】純粋数学、物理学、化学など:トレードとは一切関係ない脳トレ問題集 - ページ 528

 
Mathemat:
地球が1日の周期で回転している軸もフィクションなのでしょうか?

それは意見の分かれるところで、実際にはスティックは挿入されていません :)
 
Mathemat:
地球が1日の周期で回転している軸もフィクションなんですか?


アレクセイ 見ましたか? 軸です 自分で見たのですか? 見てませんし、誰も見てません。私たちはずっと騙されてきたのです。

共産主義イデオロギーに奉仕する科学と教育が、私たちを迷わせた。

地球の周りを回っているのは太陽です。

 
Mischek:

地球の周りを回っているのは太陽です。

もちろん、至極当然なことですが。それを疑う人は、空を見上げて自分の目で確かめればいい。
 
Mischek:


地球の周りを回っているのは太陽です。


ここ」の周りには、「そこ」が転がっている。センターはどこにでもある。

 
vah:

1

11

21

1211

111221

続きはこちら

1221111211
 
yosuf:
いいえ。
 
vah:

1

11

21

1211

111221

継続


もしかしたら

1111221211

しかし、各行の数字の合計が1,2,3,5,8、そして13になるのは紛らわしい。 それで判明するのだが、フィボなしで、最初に他の数字をやれば、例を思いつくことができるはずだ

 

いや、ヒント:3人組になる。

これだけは言えるのは、次のように推測されることです。

 
Avals:
もしかしたら

1111221211

グーグルルール
 
Integer: それは意見の相違であって、実際にスティックが挿入されているわけではありません :)
そうそう、学校の力学の問題を解いて、力のベクトルを描くときも、本物の棒はありませんでしたね。でも、力はありますよ!