[アーカイブ!】純粋数学、物理学、化学など:トレードとは一切関係ない脳トレ問題集 - ページ 508

 
MetaDriver:

ちなみに。50gのウエイトを紛失してしまった。残りは200gのみです。

三方良しの解決策はまだある。


ヴォーヴァ、降参です。答えを並べる。
 
MetaDriver:


ヴォーヴァCUCKOOテーブルの下から出てきて、あなたが見える。正しい答えを教えてください。
 
Mischek:
ヴォーヴァCUCKOOテーブルの下から出てきて、あなたが見える。正しい答えを教えてください。

くそっ、スリッパが出てるとは思わなかったよ。

1.4600==4400+200

2.2200==2200 // ==4400/2

3.2200-200 ==2000

 
MetaDriver:


ヴォーヴァ、正しい答えを投稿するか、200gの重りを食べるか、どちらかだ。一度食べると便秘になり、ウンチが出なくなり、目をギョロギョロさせながら歩くことになります。


 
MetaDriver:

クソッ タップが出てるとは思わなかったぜ

1.4600==4400+200

2.2200==2200 // ==4400/2

3.2200-200 ==2000


3.わからなかった
 
Mischek:

ヴォーヴァ、正しい答えを投稿するか、200gの重りを食べるか、どちらかだ。一度食べると便秘になり、ウンチが出なくなり、目をギョロギョロさせながら歩くことになります。

それは意地悪ですね。ちなみに鉛です。毒を盛られるぞ。:(
 
Mischek:

3.理解されない
3.2200から、200gをはかりに乗せる。残るは2,000人。
 
MetaDriver:
3.2200から、200gをはかりに乗せる。残るは2,000人。


クソ

体重を食べに行く。目を膨らませて歩いてみる。それが私には必要なのです。

 

連続自殺!?

とにかく、前に言ったとおりです。 って感じですよね。

せめて、鳥を憐れんであげてください。鉛中毒の死体を食べるミミズをつつくだろう。

 
MetaDriver:

連続自殺!?

とにかく、もう言ったとおりです。 せめて、鳥を憐れんであげてください。鉛中毒の死体を食べるミミズをつつくんだよ。


それはないでしょう。虫の目も膨らんできます。そしてそれが抑止力になる。