[アーカイブ!】純粋数学、物理学、化学など:トレードとは一切関係ない脳トレ問題集 - ページ 483

 
Richie:
では、その仕掛けの秘密は何なのでしょうか?
その秘密とは?何を見たのか?台所で子供が電球と配線を持って、どこにも行かない?
学生時代にアマチュア電気技師だった友人のお父さんは、電気的なものから心理的なものまで、本当に手品をしていました。廊下にある電気のスイッチでメーターを切り離すと、深くて暗い奥まったところにあった。メーターを見るためには、廊下の電気をつければ、自動的にメーターが点灯し、正常に作動するようになったのだ。 祖父は一生、どんなにチェックされても月45kwを支払っていました。
そして、ヒューマニタリアンたちが羨ましい、彼らの人生全体が「楽しさに溢れている」のです。
 
granit77:

ヒューマニタリアン

http://lurkmore.ru/%D0%93%D0%A1%D0%9C

)))

とあちら

http://lurkmore.ru/%D0%9E%D0%91%D0%92%D0%9C

 
granit77: その秘密とは?

ビクター、メーターを止めるのは難しくないよ、僕も手を出して成功したことがあるんだから :)その秘密は、何千人もの人々がタリエル・カパナゼの実験を繰り返そうとし、何人かは成功していることです。私もあなたと同じ教育を受けているので、私自身は信じていませんが......何十回もの実験がなければ私たちが教えられたように、それは簡単なことではありません。

 
alsu:
http://lurkmore.ru/、モラルのないクソみたいな臭いがする嫌なサイトです。引用する必要があるのですか?
 
Richie:
http://lurkmore.ru/、モラルのないクソみたいな臭いがする嫌なサイトです。引用する必要があるのですか?
ケツカッチン?)))
 
以上、やめときます))
 
ありがとうございます。少なくとも、ちょっとした頭の体操にはなりますね。リンクに長いこと引っかかった。やはりルクモは天才です。カスゴミの言葉よりちょっと半端なく天才的ですらある。
 
Richie:

ビクター、メーターを止めるのは難しくないよ、僕も手を出して成功したことがあるんだから :)その秘密は、何千人もの人々がタリエル・カパナゼの実験を繰り返そうとし、何人かは成功していることです。私もあなたと同じ教育を受けているので、私自身は信じていませんが......何十回もの実験がなければ私たちが教えられたように、すべてがシンプルなわけではありません。

インターネットに氾濫するこれらのナンセンスは、何世紀も前から様々な形で存在していたが、今まさに、その大量流通という未知の可能性が生まれたのである。
このような奇跡的な事実を信じること自体が、自分の正気、少なくとも単純な分析能力を試すことになるのだ。

そして、奇跡の真偽を確かめるテストも難しくはない。もしそれがうまくいくなら、この子はメーターからワイヤーを切って、そのフリーエネルギーでフラットに電力を供給したらどうだろう。
その代わり、彼はガスや石炭を燃やして得たエネルギーを使って、無料でエネルギーを得られるというクリップを投稿しています。
 
Richie:
http://lurkmore.ru/、モラルのないクソみたいな臭いがする下品なサイトです。
永久機関も信じないんですか?
 
granit77:


問題の男は、私たちが話しているような人ではない。彼は実験をしているのですから、すべてがクリアーです。テスラ、カパナゼ、ブロヴィン、それにもっと権威のある人たち、つまり科学博士、アカデミシャン、アツイコーフスキーがいる。ナンセンスであることを証明することは不可能であり、事実がないのです。そして、私の理解する限り、あなたにも何もありません。

Abzasc さん 率直に言って、この掲示板(あるいは他のサイト)で誰が何を信じようが信じまいが、そんなことはどうでもいいんです。それに、永久機関は関係ないんだ。

例えば、SlavaさんのEA(「pipsing」スレッド参照)の原理が何かに非常に似ていることにお気づきでしょうか。しかし、もちろん万人向けというわけではありません。見たい人が見ればいいんです。