フォロックスで儲けるのは不可能だ!!! - ページ 28

 
FOXXXi писал(а)>>

知性と富は相関しない。

...が、時々重なる :)

 
OAE >> :

誰よりも何でも知っているようだから、勝手に書いているんだろう。私は、FX業界の人々が、自分の経験を共有しようともせず、このテーマで本当に何かを理解している人の話を聞こうともせず、もう一度何かに反論し、自分自身の-自滅を押し通すために、自分自身に犠牲者を求めるという欲望を常に持っていることに驚かされます。周りの人を怖がらせて、何かを奪って、与えるだけでいい人を集めて、でも、男の子だったかな...。頑張ってください。

???どうしたんだ?流動性に不満があるとおっしゃっていましたね。そこで、私は自分の経験を話した。

何が気に障ったのか?大ロットでマンバを取引した経験がない(当たり前ですが)のに、流動性があると結論付けていることでしょうか。まあ、私はそんなことはないんですけどね。私が知っていることを話しているのです。

===

君が必要だ、くそお前はグールだ 頼むから

 
FOXXXi >> :


知性と富は相関しない。

ここで相関関係を語っているのは誰だ。ここでは、確立されたある特定の相関関係について話しています。

 
FOXXXi >> :


知能と富は相関しない。

そう考えておいてください。すみません。

 
Svinozavr писал(а)>>

....グールでも見つけたのか

>> 彼はそのように見える)

 
paukas >> :

そうですね :)

ええ、そう思っていますよ。書いた内容ではなく、ニックネームやアバターが反応されることもあるようです。

そこで、友人に妙に反応された自分の投稿をもう一度見返してみると...。何も悪気はないんです!まあ、気を悪くしたことを強調させておいて-今後、訂正します。

そして、私がある分野で経験を積んでいることも......。まあね私より他の人の方が経験がある人がいる。あるいは同じ地域で。だから、私は、彼または私は、したがって、完全なディックであることを誰かに伝えていますか?いや...同志は、私が取引所での取引経験があることに腹を立てているのでしょう。>> 同志よ、残念だったね。

ちなみに、私は「彼ら」の取引所での経験はほとんどありません。でも、だからといって、彼に腹を立てる理由にはならない。

 
Svinozavr писал(а)>>

ええ、そう思っていますよ。書いた内容ではなく、ニックネームやアバターに反応することもあるようです。

しかし、マーケットメーカーが出てくるタイミングをテクニカル分析でどうやって見分けるのかが気になりました。技術的な分析からわかると書かれていましたね。

サイモンズ ジェームズ・ハリスが少し成功しましたね。

そのデータをもとに、例えば、市場で15.05ドルで取引されている資産を、例えば15ドルで売るという大量の「注文」があると判断することができるのだ。そして、ファンドは15.01ドルで空売りをし、価格が15ドルまで下がり、資産が一斉に売られ始めたら利益を得る。

_http://superinvestor.ru/archives/634

何かヒントがあれば教えてください。

 
OAE >> :

そんなに賢いなら、どうしてそんなに貧乏なんだ?

プログラマーとして働いていたからです :)>>を長く続けています。私は頭が良すぎて、人気がありすぎたのでしょう。でも、それは過去の話です :)
 
vasya_vasya писал(а)>>

マーケットメーカーが出てくるタイミングをテクニカル分析でどうやって見分けるのかが気になりました。ここに書いてあるのは、テクニカル分析からなんとなくわかるということですよね。

ここでサイモンズ、ジェームス・ハリスがちょっとだけ成功した。

_http://superinvestor.ru/archives/634

何かコツはありますか?

マーケットメーカーがどう関係するのかよくわからない。それは、どんなレベルブレイクアウトのテクニックも使う、ストップ集中のレベルを見極めることです。どうやってこのレベルを見つけたのか、それは想像するしかない。

 
gip писал(а)>>
プログラマーとして働いていたからです :)長い間、ずっと。私は頭が良すぎて、人気がありすぎたのでしょう。でも、それは過去の話です)。

もっとシンプルでもよかったかもしれません。

なぜなら、うまくいった からです。