フォロックスで儲けるのは不可能だ!!! - ページ 24

 
paukas >> :

彼らは一度にたくさんのものを欲しがる。しかも、そういうわけにもいかない。;)

私も一度にたくさん欲しいです。1日3%で十分満足です :)いつまでこの要求に耐えられるか?
 
gip писал(а)>>
私も一度にたくさん欲しいです。>> 1日3%で十分満足できます。)いつまでこの要求に耐えられるか?

あまり細かいことは言わずに......半年間。

 
joo >> :

そういう話じゃないし、TFの話なんて一言もしてない。スプレッド/利益率から読み取れるオーバーヘッドを減らすには、ターゲットを増やさなければならないことは誰もが知っていることです。しかし、これとは逆に目標を減らしていく。

同じもの(同じ卵-サイドビュー)について話していると断言できます。

 
Azzx >> :

とても話題になっていますね・・・。多くの人が関心を寄せています。

一番面白かったのは、株式市場とFXの比較の質問です。

多くの著名な「達人」たちでさえ、FXに唾を吐いていることは周知の事実です。

MT5で取引所での取引が可能になれば...。

少なくとも-確実に比較はしやすくなるはずです。:)

そして、何を比較するのか?もちろん、取引所で取引する方が確実です。外国為替ブローカーの相場が異なり、調整され、フィルタリングされているとすれば、証券取引所の相場はいつでもすべての人に同じです。それに対応して、フィボレベルでさえも、より正確です。誰もが一度に1ピップずつ使うのでなく、一度に2ピップずつ使うのです。リアルタイムのボリュームの話でもないんですけどね。方向性」のある取引をするために、私はずいぶん前に先物に切り替えました。

 

gip писал(а) >>

FXで稼ぐことが可能で、負けることよりも簡単だとしたら、成功したトレーダーはどこに消えていくのか、パウカスはそれと何の関係があるのか、気になるところです。

:)

paukas さんが書き込みました(a) >>。

彼らは一度にたくさんのものを欲しがる。そんなことはないんです。;)

というか、巻き込まれました:o)

 
paukas >> :

>> あまり細かいことは言わずに、6ヶ月。

>> なるほどね。>>一応、そういう推測はしていたのですが。

 
Svinozavr >> :

今はほとんど直腸でやるしかない。

FondaでMT5が出たら、Fondaはすぐにスプレッドやスリッページなどの制限を導入すると思います。無害な "悪者 "は、取り除くのが非常に簡単ですが、それにもかかわらず、トレーダーの努力をすべて台無しにしてしまいます(ジューによると)。

もしない!- Fundsを難読化する仕組みは最も些細なものであろう。MTS-cockの束が、数ヶ月で証券市場をEfficientな状態にする。
 
OAE >> :

はい、私自身はMT5を楽しみにしています。取引所で実装したいアイデアはたくさんあるのですが、他のプログラミング言語を勉強する時間がありません。もちろん、FXに限らずあらゆる取引が可能で、独自のインディケータやExpert Advisorをプログラミングできる高度な機能を備えたプラットフォームも存在しますが。

TAプログラム(Omega TS、Metastock、VelsLabなど)がありますが、これらは取引所端末ではありません。トレーディング機能はありません。インデックスを作るには、比較的便利な方法があります。この分析プログラムに端末を接続するのが、すべての手間である。

公開されている端末自体、自分でインジケータを作れる可能性があるとしても、a)不格好 b)取引機能との連携がない、もしくはまた肛門を経由している、のいずれかです。

 
Neutron >> :

FondaでMT5がリリースされたら、すぐにスプレッドやスリッページなどの制限を導入すると思います。>> 無害」なもので、取り除くのは非常に簡単ですが、それにもかかわらず、トレーダーの努力を無にするものです。


すでにすべての取引所で数千台のロボットが稼働しており、誰もロシアのスーパープラットフォームのリリースを待っていない;)。

 
OAE >> :

すでにすべての取引所で何千台ものロボットが動いており、誰もロシアのスーパープラットフォームが登場するのを待っていない;)


まあ、そうなんですが...。>>それはちょっと無理がありましたね。