フォロックスで儲けるのは不可能だ!!! - ページ 27

 
OAE >> :

また、アービトラージやピプシングを行う場合、オメガは全く必要ありません;)

何が必要ですか?

 
FOXXXi писал(а)>>

SBのジョーカーは、あなたの不十分な逸話のように人生を参照してくださいと言うことは、あなた自身の馬鹿を署名することですが、私はあなたの書き込みに病理を見ません - それはフラブです。 正直に教えてください、あなたは金融市場でお金を稼ぐのですか?

記事とプログラミングで稼いでいる。

 
スマートトレーダーに関する報告はありません
 
OAE >> :

まあ、マンバは取引しませんが、フォーツだけは取引しています。方向性を持った取引をするのであれば、私たちの株を取引する意味はないと思います。流動性や選択肢の面で、私たちの取引所はアメリカの取引所よりはるかに劣っているからです。アービトラージやピプシングをするのであれば、オメガは必要ないでしょう)。

いいか、流動性の話はするなよ。地下の億万長者か?A-1株のトレーダーなら、どうでもいいことだ。私を信じてください。いや、もちろん、そのガジックさえ買うために薄利多売で10Gも出せば、相場は動かせるんですけどね。でも、ちょっとだけでいいし、長くは続かない。だからやめて...ただし、大金を使った取引には一定の特殊性がある。おっしゃるとおり、私たちの市場ではそれがより顕著に表れています。

一方、フォートには流動性の問題があることもあります。でもね、殺人鬼でもないんですよ。

 
OAE >> :

どんなお金?1ヶ月250ドル?バカにしないでください。一日一回のトレードで、時にはそれ以上のコミッションを支払う...。

本当に必要でないものに金を払うのは馬鹿だけだ。

 
HideYourRichess >> :

本当に必要でないものにお金を払うのは馬鹿だけです。

そんなに頭がいいなら、どうしてそんなに貧乏なんだ?

 
OAE >> :

そんなに賢いなら、どうしてそんなに貧乏なんだ?

私は頭がいいから、金持ちなんだ。

 
Svinozavr >> :

ほら、流動性の話はもういいでしょ。地下の億万長者か?A-1の株式トレーダーなら、どうでもいいことだ。私を信じてください。いや、もちろん、薄利多売の市場で10Gを出し切って、そのガジークくらい買えば、相場は動きますよ。でも、ちょっとだけでいいし、長くは続かない。だからやめて...ただし、大金を使った取引には一定の特殊性がある。おっしゃるとおり、私たちの市場ではそれがより顕著に表れています。

一方、フォートには流動性の問題があることもあります。でも、それと同時に、人殺しでもないんですよね。

誰よりも何でも知っているようだから、勝手に書いているんだろう。私は、FX業界の人々が、自分の経験を共有しようともせず、このテーマで本当に何かを理解している人の話を聞こうともせず、もう一度何かに反論し、自分自身の-自滅を押し通すために、自分自身に犠牲者を求めるという欲望を常に持っていることに驚かされます。周りの人を怖がらせて、何かを奪って、与えるだけでいい人を集めて、でも、男の子だったかな...。頑張ってください。

 

喧嘩しないでね)

昨日はインフォメーションの日でした。

スペンサーは情報の4つの法則を

法1.あなたが持っている情報は、あなたが欲しい情報ではありません。

法則2あなたが欲しい情報は、あなたが本当に欲しい情報ではない

法3.本当に必要な情報が手に入らない

法4条あなたが持っていると思う情報は、あなたがお金を払うよりも価値があるのです。

もちろん議論の余地はあるが、何かあるはずだ

 
OAE >> :

そんなに頭がいいなら、どうしてそんなに貧乏なんだ?


HideYourRichess>>:

私は頭がいいから、金持ちなんだ。

知性と富は相関しない。