"完璧な "取引システム - ページ 142

 
理想を実現したhttp://forum.alpari.ru/showthread.php?p=2584088#post2584088
 


ビクターアートからのメッセージです。
"娘 "的なPR...

泣いているわけではなく、むしろ昨年の秋にPAMMが合併しなかったことに驚いているのです。今年は8月に自動的に終了するものと思っていたが、8月も何も起こらず、「驚異的な生存率」。

 

収益性の下限に達することに成功!?

 

"OTT理論"-市場と同期して自らの機能を売買する。

結論:市場との同期がようやく実現した......)))))

 

わかってないなぁ。新世代の適応型取引ロボット」が育ってきた。

若い子たちは市場をズタズタにしそうだなー。

))

 
paukas:

わかってないなぁ。新世代の適応型取引ロボット」が育ってきた。

若い子たちは市場をズタズタにしそうだなー。

))

下から入ってくる限り、喉には届きません。
 
granit77:
下から入ってくる限り、喉には届きません。
でも、よく吠えるし、声も大きい。
 
底に落ちた。埋もれているんです。ヘラを借りられない。
 
granit77:
下から入ってくる限り、喉には届きません。

底辺の喉よりも大切なものがある。
 
なんて賑やかなんでしょう =)
理由: