波動理論に基づくオンライントレード(NIROBA法) - ページ 233

 
oil >> :

お前のカモはネウロイバ賛成派で最後まで主義主張でやるってことだろ。

とか、くだらないこと言ってないで、コンテストのことを叫んでいる最低のパンク野郎のことだ

私自身が投資情報を投稿する場合は、誰かに依頼されるのではなく、あくまでも私が主導して、この技術分析や類似のスレッドで議論することはありません。

そして、それは競争するためにでたらめです

私は最初からニューロバが姑息な手を使うことを知っていて、何度も銀行口座を見せるように主張しました。

ネウロイバは、銀行口座は必要ないと主張した。

数万円単位で取引して、銀行口座を一つも持っていない人がいると思ったら、あなたは大損です。

柔道教室に行くか、梨を殴りに行くか。

ニロバを擁護しているわけではありません。また、それに反対しているわけでもありません。私は基本的に中立です。ニロバに暴言を吐いているのと同じスタイルで人に暴言を吐いて、そこから何が溢れだしているのか見るのが楽しいんです。二葉は、他の多くの評論家とは違って、優れたトレーダーに備わっている自制心を持っている。


ちなみに、fiboからニローバの銀行への振込をスキャンすると、こうなった。口座番号が貼り付けてあり、私にはごく普通のことに思えます。あなたやデッドマネー、14810でEUを買ったメガゴールドトレーダーのスキャンはまだ見ていない。

 
TsaiShenYeh >> :

ちなみに、fiboからニロバ銀行への振込をスキャンすると、こうなりました。口座番号が貼り付けてあり、私にはごく普通のことに思えます。お前やデッドマネーや14810でeuを買ったメガ金トレーダーのスキャンはまだ見てない。

お前はクソ負け組だ。

お前やニューロババが銀行のことを知ってたら、こんな馬鹿なことはしない。

前スレで、スキャンではなく、オンラインバンキングのスクリーンショットを要求したのですが。

alfabankのアカウントを持っていることを示したかったのなら、アルファ・クリックのスクリーンショットにすべきだった。

vtb24ならテレバンクなどのスクリーンショットがあったはずです。

私はただ銀行のスクリーンショットを要求しただけです。もし彼がmt4ターミナルのスクリーンショットで私たちを溢れさせたなら、銀行のスクリーンショットも問題なく見せることができたでしょう。

このバカは目立ちたがり屋で、バカ猿のようにブローカーのウェブサイトをプリントアウトしてスキャンしてバカにしたんだ...。

まず、必要なものはフルネームとパトロニムです。

次に、彼はトランジット口座の番号をぼかさず、空欄のままにしていました。

この2つのミスは、彼が移籍に対応したことがないことを示している。

個人的には、銀行の規則から外れることはしたくないのですが......通貨の送金は、元に戻るどころか、永遠に失われるかもしれません......そういう事例を知っています。

 
oil >> :

お前はクソ負け組だ。

お前やneurobaが銀行を知ってたら馬鹿にしないだろ。

前スレではスキャンではなく、オンラインバンキングのスクリーンショットを要求しました。

alfabankのアカウントを持っていることを示したかったのなら、アルファ・クリックのスクリーンショットにすべきだった。

vtb24ならテレバンクなどのスクリーンショットがあったはずです。

銀行のスクリーンショットを見せろと言っただけだ...MT4ターミナルのスクリーンショットで溢れかえれば、銀行のスクリーンショットも見せるのに苦労はしなかったはずだ

目立ちたいならアルファバンクの口座のスクリーンショットを撮ればよかったのに・・・ アルファバンクの口座を持っているなら、テレバンクなどのスクリーンショットを撮ればよかったのに。

まず、必要なものはフルネームとパトロニムです。

次に、彼はトランジット口座の番号をぼかさず、空欄のままにしていました。

この2つの失敗は、彼が移籍に対処したことがないことを示している。

個人的にはあえて逸脱したくない銀行のルールがあります...通貨送金は元に戻るだけでなく、永遠に失われることもある...私はそれを見たことがあります。

薄汚い馬鹿野郎だななんだこのパトレイバーは。ミドルネームなんてどうでもいいじゃんミドルネームのアカウントなんて見たことないんだけど。多分、ミドルネームが必要なのは、2ドルの口座を持ったシドーリアン銀行だけでしょう。ネットバンクのスクリーンショットを見せろIPとミドルネームと母親の姓を教えろクソッタレが生年月日をお忘れなく、このバターな不思議ちゃん。あなたのニックネームがなぜオイリーなのか、今頃気づきました。

ワセリンの翻訳を間違えていますね。

 
TsaiShenYeh >> :

>>ファックユー

 

 

なんでみんなそんなに緊張してるんだ...「ノボパシ」でも飲んでろよ。

私は確かにフォーラムの「法王」ではなく、確かに市場の「法王」でもありませんが(ちょうど5年の経験)、私は市場(ドローダウンに座っているとき)、そして人生(どこにでも失礼な人がたくさんいる)で十分な負の感情を持っています。

人間!人間!人間!人間!!(笑(с)

お互いにやさしくしましょう、仲良くしましょう・・・時には掲示板に来るのも嫌になりますよ・・・。サンタバーバラやドム2のような続編を待っている。

もしあなたが何かに同意しないなら、言葉の決闘者に強気で考え込ませないでください。誰かがおとぎ話を信じたいのなら、それを信じさせればいい、なぜそんなにネガティブなものを作るのですか?

誰の視点がより正しいか、真実を言うために公正であるかを判断できる独立したフォーラムの読者がいる... ...私はのように、応答で定数を取得しますが:時間が判断します...などなど

P.s. 私は、ニローバ(の支持者)もサブロック(とその支持者)も、どちらの側にもつかない・・・。

 
Lesta >> :

なんでみんなそんなに緊張してるんだ...「ノボパシ」でも飲んでろよ。

私は確かにフォーラムの「法王」ではなく、確かに市場の「法王」でもありませんが(ちょうど5年の経験)、私は市場(ドローダウンに座っているとき)、そして人生(どこにでも失礼な人がたくさんいる)で十分な負の感情を持っています。

人間!人間!人間!人間!!(笑(с)

お互いにソフトに、友好的になりましょう...結局、あなたはフォーラムにログインすることさえしたくないことがあります...。サンタバーバラやドム2のような続編を待っている。

もしあなたが何かに同意しないのであれば、決闘者にでたらめを言わずに、誰かがおとぎ話を信じたいのなら、それを信じさせればいい、なぜそんなに否定的な意見を生み出すのだ。

誰の視点がより正しいか、真実を言うために公正であるかを判断できる独立したフォーラムの読者がいる... ...私はのような応答でいくつかの定数を取得しますが:時間が判断する......などなど

P.s. 私は、ニローバ(の支持者)もサブリック(とその支持者)も、どちらかの側につくことはありません.

カストラートのところにヴァイオリニストが来た。

貧しかったが、金持ちになった。

彼は貧しかったので、金持ちは彼に言った。

"見ろ、私のダイヤ、私のエメラルド

昔は退屈しのぎに分解していたんですよ。

そして、「ところで」と、彼は続けた。

"飽きたら "です。

"何をしているのか、教えてほしい"

すると貧乏人は、淡々と彼に言った。

"Я?袋を掻いている"

( A.S. Pushkin )

 
Lesta >> :

なんでみんなそんなに緊張してるんだ...「ノボパシ」でも飲んでろよ。

私は確かにフォーラムの「法王」ではなく、確かに市場の「法王」でもありませんが(ちょうど5年の経験)、私は市場(ドローダウンに座っているとき)、そして人生(どこにでも失礼な人がたくさんいる)で十分な負の感情を持っています。

人間!人間!人間!人間!!(笑(с)

お互いにソフトに、友好的になりましょう...結局、あなたはフォーラムにログインすることさえしたくないことがあります...。サンタバーバラやドム2のような続編を待っている。

もしあなたが何かに同意しないなら、言葉の決闘者に強気で考え込ませないでください。誰かがおとぎ話を信じたいのなら、それを信じさせればいい、なぜそんなにネガティブなものを作るのですか?

誰の視点がより正しいか、真実を言うために公正であるかを判断できる独立したフォーラムの読者がいる... ...私はのように、応答で定数を取得しますが:時間が判断します...などなど

P.s. 私は、ニローバ(の支持者)もサブリック(とその支持者)も、どちらかの側につくことはありません.

ただ、いくつかのニックネームは、おそらく学校から出たばかりで、ベビーシャンパンのように厳しく断定的なものです。

 
NYROBA писал(а)>>

そうです、私は1トロイオンス1000ドルから金の売りを推奨し、642ドルを目標にしました、私は自分の予測を撤回するつもりはありません。

そうですね、642ドルを逃し、680ドルとやや高値に転じたところで、さて、どうするか。

なんたる神経

A.NIROBA:短期的には金価格は下がると思います。少なくとも1トロイオンス=642ドルに向かうと予想しています。今、金は900ドル前後、価格は870ドルだと思います。金価格は当面下落する。プラチナ、銀、パラジウムなど、すべての金属が下がっています。ゴールドは今のところ持ちこたえていますが、、、。

あなたのこの予測は、2009年1月6日11:13 MSKのExchange Universitiesでなされたもので、それは金が642の安値を通過し、890まで行き、再び下がるふりをした3ヶ月後です。そして今、あなたは自分がたまたま正しいのだということを主張したいのですか?

それは真っ赤な嘘だだから、あなたは本当に詐欺師なのです。

ここまでするとは 思わなかったよ アレクセイシステムに従ってトレードするかしないか、良い悪いは別にして、一つのことだと思います。ここまで具体的に嘘をつくのは、まったく別の話です。そんなに金が欲しいのか?

 
さらに露骨なのは、金が1100に向かって動くと予想しているという彼の嘘です。まだ予想できる最大値は1053ですが、H4とD1でより深く分析すると、最初の大きな波の始まりに過ぎず、強力な下降が始まっていることがわかるので、それさえも疑わしいのです。