波動理論に基づくオンライントレード(NIROBA法) - ページ 360

 
Swetten:

ソロスの束はソロスの束!ナポレオンと交換しよう。

そして、プレジデントたち。ところで、彼はどの部屋にいるのでしょうか?

そして、ソロスのバンドルがナポレオンに渡った経過を覚えている人はいるだろうか。

:)


:))

ただ、自分をどう表現するか気をつけないと、ベリヤのいる病棟に移されるかもしれませんよ。

 
静粛に...静粛に...
 
マルタ、中尉!!!)))
 

なんだこの枝葉は、みんな?1つずつトピックを開いて、見てみましょう...。立場や考え方が画一的であることが憂慮される。

 
私は人に不思議な影響を与えるのですが、あなたはなぜか静かになってしまいましたね...。いや、反省する必要はない、続けろ。読むと...)))))))))))
 
Mathemat:

ピーター 早くしろそれは発展段階であり、人が災難に遭った時に過ぎ去るものです。

ちなみに私自身は、Fibやチャネルと合わせて波動でしかトレードしません。すべてがうまくいくわけではありません。でも、リアル(ミクロとはいえ)は、私の心を正してくれるのがとても早いです。フォーラムで数年間理論武装するよりも、ずっと早い。

奇妙なことに、私は自分のアカウントの90%が蒸発した最近の災害を非常に喜んでいる。災害だけが何かを教えてくれる。成功はそうではない。人は、間違っていても偶然に成功した行動から結論を導き出すことはない(逆にタレブはそうである)。


リアルアカウント おめでとうございます。正しい」心理学を教えることができるのは、これしかない。

奇妙なことに、私は最近、私のアカウントの90%が蒸発した災害について非常に満足している。

年以上トレード(ほぼ理論値とはいえ)している割には、ありえないことを言いますね。一挙に90%というのは、自分のレベルでは納得できない結果です。一挙に90%とは、自分の手で作った大惨事だ。どんな市場でも、どんなにトリッキーな市場でも、こんなことはあり得ないのです。

 
Mathemat:


151ページからの メッセージは2009年11月3日にモデレーターによって追加されました。


アレクセイ、あなたの理論と実践は違うのですか、違いますか?:))
 
C-4:


リアルアカウントおめでとうございます。正しい」心理学を教えることができるのは、これしかない。

年以上トレード(ほぼ理論値とはいえ)をしている人間には無理なことを言っています。一挙に9割の損失を出すというのは、自分のレベルでは許されない結果です。一挙に90%とは、自分の手で作った無残な姿です。どんなに洗練された市場でも、このようなことはできないのです。


以下はその中間報告です。取引ロボットは267回の取引を行い、すべて利益で決済されました。 負けトレードは一度もない!!!

利用可能な資金は1,495ユーロ、デポジットは23ユーロ、レベルは6,549%です!

 
NYROBA:


以下は、中間報告です。取引ロボットは267回の取引を行い、すべて利益で決済されました。 負けトレードは一度もない!!!

利用可能資金€1,495、デポジットは€23、レベル 6,549%!


バランスは原則的に上昇し、エクイティは下降することができる、あなたにとってどちらが重要ですか:))
 

アレクセイ今日もユーロは1.2270を下回るのでしょうか?トレブル」に戸惑うばかりで、何が間違いなのかわからないのですが?

http://savepic.ru/1313986.gif

レベルによるようですが、1.235 C波に達したトレブルの解釈によって混乱する