波動理論に基づくオンライントレード(NIROBA法) - ページ 353

 
Tantrik:

しかも、2枚目はない...。(男子生徒がいた)

CRDUFDにブルを送って言っているのでしょう。


"みんな、助けて!

営利目的ではなく、投資家のために。ケツのハンダゴテがだいぶ縮んでいる。めんどくさいなー。

厨二病カナリアの爪に!今日、チップの間に値段が入ったそうです。そんなはずはない、ニーリーの本には何も書かれていないのだから。

あなたの憐憫を否定しないでください。


投資家がアイアンを持ち込んでいる。お腹に貼ると坐骨神経痛にいいらしいです。



では、失礼します。

スニッカーズとニブルス"

 
Reshetov:

CRUFMにワゴンを送っているんだろうな、みたいな。

「助けて!善良な人たち!

営利目的ではなく、投資家のために。ケツのハンダゴテがだいぶ縮んでいる。めんどくさいなー。

キッチンの縫製に釘を打つ!今日はファイボの間に値段がついているそうです。ニーリーの本には何も書かれていないから、そんなはずはない。

どうか哀願を拒まないでください。

では、お引き取りください。

"スニッカーズ "と "ニブラー"


CRUFMRからの回答は

"ピップス "であろうとなかろうと

"チンコが出る..."

 
NYROBA:


波動論とフィボレベルのルール。金融市場を含むすべてのプロセスは、エリオット波動理論とフィボナッチ水準という同じ法則に従います。

黄金比は宇宙の法則であり、すべての金融市場だけでなく、すべてのプロセスの基礎となるものです ...)))ロックされたPAMMのアカウントで証明する準備はできています。

そして、すべての「不信心者」は、GOLDEN RIVERを知った後、啓示を受けることになる......。))


あなたは、黄金比から離れることができないという点で、啓示を受けたに違いありません。それは、ほとんど強迫観念になっているはずです...フィボレベルが支配していますが、あなたが考えるような程度や重要性ではありません。
 
forte928:

まだ黄金比から離れられない程度に啓示を受けたのでしょうね~強迫観念でしょうか・・・フィボレベルのルールですが、重要視する程度としない程度に。


黄金比は常にルールです唯一の問題は、次のレベルに到達するために預金に十分なお金を持っていないときです(位置は反対側にオーバーロードされる可能性があります)、それはすべての時間を支配する:)。

そしてニローバは、すでに預金で得た利益を引き出して、今、みんなを笑わせていること?

と自分でも不思議に思います。なんでガリナはこのスレに来なかったんだ?

 
ULAD:


そして、すでに預金から利益を引き出して、みんなを笑わせているニローバ?


まあ、個人的なDCでプレイしたのであれば、DCに限っては撤退しているわけですが )))))))))
 
ULAD:


黄金比は常にルールです唯一の問題は、次のレベルに到達するために預金に十分なお金がないことです(ポジションは反対側にオーバーロードされている)、しかし、それは常にルール:)。

そして、ニローバは、すでに預金で得た利益を引き出して、今、みんなを笑わせていること?

と自分でも不思議に思います。なぜガリナはこのスレッドに参入してこないのか?

ガリーナを困らせないでください。

彼女はハーフで忙しいんです。

 
PapaYozh:

ガリーナを困らせないでください。

彼女は追いつくのに精一杯だ。


ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああPAMEでのbotはキャッチだったのか?チャートを見れば非常によくわかる。
 
PapaYozh:

ガリーナを困らせないでください。

彼女は追いつくのに精一杯だ。


2)不思議ですね。ニローバとガリーナはマーケットを分析する 方法が同じで、一緒に議論することはありません:))
 

故人に対して不義理をすることが多かった。

しかし、故人は道徳的な人だったのでしょうか?

いいえ、彼はそうではありませんでした。

少年はかわいそうだ。安全ではない

 

よくわからないけど、-100%じゃなくて-15%なんだ。

このキャンドルは何?呼吸するものがない、滴り落ちている)