波動理論に基づくオンライントレード(NIROBA法) - ページ 348

 
C-4:


写真で投げかけられた問いに答える。

ACKNOWLEDGED!
 
NYROBA:


PAMM口座で取引するトレーディング・ロボットを少しも疑って いない。

入金額を1000%増やした場合、利益の61.8%を引き出す必要があります。))

トレーディングロボットに対して何の疑いも持っていません。ロボット(ピップスイッチなら5~10%)は、EARNOTできない。
 
NYROBA:


波動論とフィボレベルのルール。金融市場を含むすべてのプロセスは、エリオット波動理論とフィボナッチ水準という同じ法則に従います。

黄金比は宇宙の法則であり、すべての金融市場だけでなく、すべてのプロセスの基礎となるものです ...)))ロックされたPAMMのアカウントで証明する準備はできています。

そして、すべての「不信心者」は、GOLDEN RIVERを知った後、啓示を受けることになる......。))

PAMで動くbotがあるのに波動理論使ってないとか意味不明。
まさかオーバーシュートでピコピコするのが波動論の実践なのか。
奇跡的に負けを免れたという自覚はあるんですね?ストップなしではトレードできない、FXのシンプルなルールに従おう

P.s. 「黄金比」は面白いですね。あなたは本物のピエロです :)

 

皆さん笑っていらっしゃいますね)))、昨日はユーロを1.200から1.1965まで0.0005刻みで(小ロット)、一昨日は1.2050からフィボレベル(前回の伸びの61.8%まで)全て右から入って、売って1.1980で利確(これは良い)、1.2130で決済・・・その後ニーリーとエリオットがどうのって言ってたけど))本当に面白いですねぇ〜。市場について何も知らない人は、ニーリーの本の300ページを勉強する必要があるかもしれません。

私もアレイクシのように数字を識別して単純化できるようになりたいものです(でもまだまだなので、いつか挑戦するかもしれません)。

アレクセイ......今日はどうするんだ?私のチャートでは、ユーロドル、ポンドドル、ユーロエンが下落しています。

 
Synexs:

(でも、まだまだ先は長いし、いつか挑戦してみようかな。)


数字になりそう。

♪右の頭が左の頭に挑戦する♪

♪ and there's a pissing match ...... ♪

 
Mischek:

数字になる。

いや、フェアな戦いになると思う)))そして、残りの私たちにもっとプーする口実を与えてくれるだろう;)))。
 
Synexs:

いや、それは公平な戦いになると思う))) そして、他の人たちに、もっとうんちくを語る口実を与えることになる;)))

♪ it's gonna be hilarious ♪
 
Mischek:

これは愉快なことになりそうだ。

今まで散々お前らを笑ってきたんだから、せめてものお返しに)))
 
Synexs:

今まで散々お前らを笑ってきたんだから、せめてものお返しに))))


:)

2 ミシェイク&C-4 いや、ドラゴンじゃないんです.二枚舌の肛門」というタイトルが似合いそうな絵はないものか ;)?

 
VladislavVG:


:)

2 ミシェイク&C-4 いや、ドラゴンじゃないんです.二枚舌の肛門」というタイトルが似合う絵はないものか ;)?


)))