波動理論に基づくオンライントレード(NIROBA法) - ページ 342

 
Mischek:


さあ、ポン引きの仲間たちよ。

早く行けよ、フィバナッチちゃん。


それは残念なことです。あなたは、この文化の展示が馬鹿げていると思うかもしれませんが。
 
Mischek:


さあ、ポン引きの仲間たちよ。

早く行けよ、フィバナッチちゃん。

ここで何をしてるんだ?
 
NYROBA:


ユーロとバックスのペアで、私はこのように考えています。

ただ、ハンサムなだけです。:)))
 
NYROBA:


ユーロとバックスのペアで、私はこのように考えています。

大きな注文のトレンドが上向きなら、売りはできない!

そして、上向きになっているあなたの絵のどこにトレンドがあるのか聞いてもいいでしょうか?そして、ポイントはそのような預金に負荷をかけた状態でN4チャートを見ることでしょうか? とにかく十分ではありません...。m5.を最大にして、そこにエリオットでフィボナッチで行くんだ...君のレベルはちょうどいいんだよ。
 
NYROBA:


ユーロとバックスのペアで、私はこのように考えています。

大きな注文のトレンドが上向きなら、売りはできない!


いや、正確にはフィボレベルの重なりのことです)私自身はこのレベルから買います)まだ決済するのは危険です)。
 
Tantrik:
そして、なぜここで命令口調なのか、あなたは誰なのか。

私たちは、ホワイトウォッシュとペイントをしに来たのです。
 
Synexs:

いや、正確にはフィボレベルの重ね合わせのことです)私自身はこれらのレベルから買います)。


はい、すべて正しいです。フィボレベルは、トレンドが上昇中の場合、前の波に対して適用されます。

が下なら上、下なら下、逆なら逆。フィボレベルは、現在の波の終わりを判断するのに役立ちます。

 
NYROBA:


そうです、フィボレベルは上昇トレンドの場合、前の波でトレンドが進行するにつれて襲い掛かってくるのです。

が下なら上、下なら下、逆なら逆。フィボレベルは、現在の波の終わりを判断するのに役立ちます。


Alexeyさんありがとうございます)) 一つの謎が解けました))
 
Mischek:

私たちは、ホワイトウォッシュとペイントをしに来たのです。
塗装班なんですね...。商談中なんだから邪魔するなよ(ドアを閉める)
 
Tantrik:
塗装班なんですね...。商談中だから邪魔しないでね。(ドアが閉まる)

...と、溶剤の入った瓶の中で筆をたたみ、静かに部屋を出て、ドアを閉めた。
理由: