波動理論に基づくオンライントレード(NIROBA法) - ページ 265

 
gip писал(а)>>
ところで、最近、掲示板でかなり礼儀正しくなられたので、お聞きしたいのですが。年初に比べれば何が役に立ったか教えてください。弟がおかしくなってしまったので、何か治療法があればと思います。ニロブも買って損はないでしょう。

ここにはMProgrammerもいましたが、これはもしかしてアソシエーションですか?

 
gip писал(а)>> 何が役に立ったか教えてください。

時は最良の薬である。なんでも治る......))))

 
goldtrader >> :

ここにはMProgrammerもいましたが、これはもしかしてアソシエーションですか?


そして、そこには...>> そして、そこには...いや、もういいや、今は軽くてフワフワで気持ちいいぞ!?
 
Sablukの It's talentとでも言うべき才能に、私は感謝の意を表したいと思います。
 
goldtrader писал(а)>>

MProgrammerMProgrammerもあったし、もしかして協会?

LPプログラマーMPプログラマーNプログラマー......といった具合に、たくさんの人がいました。全部は覚えられないけど......。

 
gip >> :

ああ、わかったよ。という印象だったのでしょう :)私も賛成です、頑張ってください :)

もしかして、前のメッセージは私に当てはまらないのでは?

いや、いいサンタさんで行こう、でないとまたクローンを掘り起こさないといけないから :)))

>> 聞いただけなんだから、答えるか答えないかだけでよかったのに。


Noooooo :)次の対戦相手はあなたです。ここでの書き込みを追っていきます。:)あなたの間違いを真摯に指摘します。:)

改めて気付くと、私が最初に始めたわけではないんですね :)))


クローン?:)それがあなたと何の関係があるんですか?


典型的な辛口論者なだけじゃん :) ...何か言うことないの?

皆さんのスレッドを拝見させていただきました)


テーマ 回答者 日付 著者名
セッショナルトレーディングとニューストレーディング。エキスパート・アドバイザーとインジケーター。 ( 1 2 3 4 5 )4806.11.2009ジップ
投票:あなたの端末では、セッションチャートとタイマー、どちらの時計を使用していますか? ( 1 2 3 4 5...9 10 ) 9418.10.2009ジップ
テスターと実機で異なる挙動 ( 1 2 )


ははは、面白いですね~、何を聞いているのでしょうか?しかも、こんなことまで書いているんですね。レシェトフは、もう一人の偉大なフーリエの専門家とともに、休息している。:)


さあ、久しぶりの楽しみだ。好きなんだけど、頼まれたから。:)

 
LeoV >> :

LPプログラマーMPプログラマーNプログラマー......と、たくさんありました。全部は覚えられないけど......。


レオ、元気か?:)それはすべて私が...:)一人で。:)


Leoは一人です。知らなかったんですね。まあ、あなただけでしょうけど。


収入はどうですか?:)

 
SProgrammer писал(а)>>

レオ、あなたのように :)すべて私がやったことです.:)一人で。:)

Leoは一人です。知らなかったんですね。どうやら、あなただけのようですね。

逸話より~「ワン...ノーアンサンブル...サムファック...」 ))))

 

SProgrammer >> :

ああ...あと数回必要かな :)賢くない、甘んじて受ける :)))

 

レオ、君はからかわれても面白くないよ~、ほっといてくれ。知ったかぶりをからかうのが好きなんです。知識は豊富だけど、腹黒いだけなんです。:)

だから、手を引く、気にしない。:)そうですか[笑]。


:)