波動理論に基づくオンライントレード(NIROBA法) - ページ 190

 

to NYROBA

しゃい

0.9250でのユーロポンドの再エントリーに少し戸惑いましたが、この現象を何と呼ぶのでしょうか?

私は11月のプットを0.8900で持っています。

オーストラリア人の意見に賛成です...そんな厳しい形ではありませんが...。

 
Alexan >> :

前回のデモに関する議論とミシェイクの質問に対して...。

FIBOでPRIVILEGE DEMO ACCOUNTを開設することができました!!!!

前スレで、FIBOのターミナルウィンドウのヘッダーでは、通常のデモ口座は本物と同じに見えると言ったが

 

実際のアカウントでは、入金時に入金方法とチケットが指定されます(VMキーパーやアカウントバンクから...)。

少なくとも、私のMT4でのリアル口座では、可能です。

ファイボのそれは例外的なものです。

そして、「残高 預金 2 299.38」という乾いた線が、デモ口座のことを表しています。これまたよくわからないが、よく似ている。

株式会社FIBOグループ

アカウント:1581806 氏名:ニローバ・アレクセイ 通貨:USD 2009年10月13日 12:23
クローズド・トランザクション
チケット オープンタイム タイプ サイズ 項目 価格 S / L T / P クローズタイム 価格 委員会 税金 スワップ 利益
11570028 2009.08.12 15:37 バランス デポジット 2 299.38
11570686 2009.09.14 21:28 買う 1.00 ユーラスド 1.4605 0.0000 1.4700 2009.09.15 12:32 1.4610 0.00 0.00 2.60 50.00
11570707 2009.09.09 14:30 買う 0.10 ユーエスディーシーエフ 1.0425 0.0000 1.0457 2009.09.09 20:54 1.0427 0.00 0.00 0.00 1.92
11570709 2009.09.09 16:04 買う 0.10 ユーエスディーシーエフ 1.0400 0.0000 1.2000 2009.09.09 20:50 1.0424 0.00 0.00 0.00 23.02
11570761 2009.09.10 19:03 買う 0.10 ユーエスディーシーエフ 1.0365 0.0000 1.0383 2009.09.10 20:36 1.0377 0.00 0.00 0.00 11.56

ファイル:
nyroba.rar  11 kb
 
goldtrader >> :

実際のアカウントでは、入金時に入金方法とチケットが指定されます(VM keeperやアカウントバンクから...)。

少なくとも、私のMT4でのリアル口座では、可能です。

ファイボのそれは例外的なものです。

そして、「残高 預金 2 299.38」という乾いた線が、デモ口座のことを表しています。これまたよくわからないが、よく似ている。

株式会社FIBOグループ

アカウント:1581806氏名:ニローバ・アレクセイ通貨:USD2009年10月13日 12:23
クローズド・トランザクション
チケットオープンタイムタイプサイズ項目価格S / LT / Pクローズタイム価格委員会税金スワップ利益
115700282009.08.12 15:37バランスデポジット2 299.38
115706862009.09.14 21:28買う1.00ユーラスド1.46050.00001.47002009.09.15 12:321.46100.000.002.6050.00
115707072009.09.09 14:30買う0.10ユーエスディーシーエフ1.04250.00001.04572009.09.09 20:541.04270.000.000.001.92
115707092009.09.09 16:04買う0.10ユーエスディーシーエフ1.04000.00001.20002009.09.09 20:501.04240.000.000.0023.02
115707612009.09.10 19:03買う0.10ユーエスディーシーエフ1.03650.00001.03832009.09.10 20:361.03770.000.000.0011.56

はい、詰め替え方法も記載しています

 
torgash писал(а)>>

to NYROBA

しゃい

0.9250でのユーロポンドの再エントリーに少し戸惑いましたが、この現象を何と呼ぶのでしょうか?

私は11月のプットを0.8900で持っています。

そんな厳しい形ではないのですが、australisには完全に同意です...。

年末はあまり時間がないので、ユーロ・ポンドは上がらずに 0.77 まで下がるかもしれません。

 
NYROBA писал(а)>>

年末まであまり時間がないので、ユーロポンドは上値が重くなければ0.77まで下がる可能性があります。

おさらばだ

ユーリ!!! on ICEがちょっと太り気味なんだけど...。

一般的に、200までの日数を簡単に想定した場合の誤差はpipsでどのくらいですか?

メジャーでないクロスでは、波動はどの程度有効なのだろうか...。そこでは、最も複雑な構造になっていると思います。

 

вобще какая погрешность в разметке существует в пипсах я полагаю на дневках до 200 легко? 

в немажорных кроссах насколько эффетивны волны интересно... там структура думаю самая сложная

は、誤差をほぼゼロにすることができます。

 
torgash писал(а)>>

彼の厄介払いができた。

ユーリ!!! on ICE!!!ちょっと欲張りすぎじゃない?

現在値 1.48 週末まで 1.4450待ち

 
NYROBA писал(а)>>

を使えば、誤差はほぼゼロになります。

ふむしかし、この表から、ルーブルやフォリントのような液体でないものが最も騒がしいことがわかる...。ピップは安いけど

そして、もし私が正しく理解しているならば、エキゾチックは1ヶ月から見た方が良いのでしょうか?

 
torgash писал(а)>>

ふむしかし、この表から、ルーブルやフォリントのような液体でないものが最も騒がしいことがわかる...。ピップは安いけど

そして、もし私が正しいのであれば、エキゾチックは1ヶ月から見た方が良いのでしょうか?

イリキッドの取引はしていないので、何とも言えません。

ルーブルの予測はしているので、転がるタイミングはわかっているのですが。

来年初めのルーブルは1ドル28.20ルーブルから41.65ルーブルになるのを待ち望んでいます。