波動理論に基づくオンライントレード(NIROBA法) - ページ 196

 
そして、すぐに「カモ」だと思いましたよ。
 
torgash >> :

NYROBAは、自分の言うことを信じている。このことが、どこにたどり着いたのかわからない主婦やフランキーというコミュニティとは一線を画している。

そして、私は彼が預金に問題がないと思う - 彼のために同じ$ 10K IMHOをかき集めるためにケースにそのようなアプローチと問題なし。

NYROBAがあの台所にリアルマネーを置いておくかは甚だ疑問だが...。(-すみません - そのブローカー)のスクリーンショットを添付します。メタックは、インターフェースの利便性のみで 使われ、実際の取引には使われないのでしょう。

これもまた「同志」なのです。

インターフェイスの利便性?

詐欺の可能性!

現実に関する議論が収まらないのであれば、それは重要なことなのでしょう。

そしてもう一つの質問。詐欺師が興味を持てば。現場や証券会社で大変なことは?

Fibo.ruのリファレンスを見る。カウナスがない。

C...ki.フィボナッチは偉大な頭脳の持ち主だった!

 
torgash >> :

NYROBAは、自分の言うことを信じている。このことが、どこにたどり着いたのかわからない主婦やフランキーというコミュニティとは一線を画している。

そして、私は彼が預金に問題がないと思う - 彼のために同じ$ 10K IMHOをかき集めるためにケースにそのようなアプローチで問題なし。

NYROBAがあの台所にリアルマネーを置いておくかは甚だ疑問だが...。(-すみません - そのブローカー)のスクリーンショットを添付します。メタックは、インターフェースの利便性だけで実際の取引には使っていないのだろう。

何だと!?

こんなに簡単に?

じゃあ、本物じゃないんですか?

自分自身の墓

何の用だ、ニローバ?

数ヶ月経ってもクライアントがいない。

あなたの仕事(サイト)のフォーラムは、ここよりもはるかに多くの生命があるはずですが、クリックされていません。

通常のシグナル販売会社は、何らかのモニタリングを行っており、その年のその月のアーカイブを見れば、どんなシグナルがあり、どんな結果だったのかがわかります。

アーカイブがあまりないんですね.5分間、ほとんどお金になる投資をする・・・。

もしかしたら、クライアントが必要なのではなく、敬意と尊敬を持った自分自身の教区が必要なのかもしれませんね?

確かに、ここでは見当たりませんね。

 
NYROBAはウェブサイトを持っていますか? リンクに興味がありますか?
 
torgash >> :
NYROBAはウェブサイトを持っていますか?リンクがあれば知りたいのですが?

>> 今は違います。

然もありなん

 
torgash >> :
NYROBAのウェブサイトはありますか? リンクを提供することができますか?

確認したところ、サイトが設置され、動作しています。個人的なメッセージでリンクを送ったので、広告を鼻にかけるようなことはないです。

 
Mischek писал(а)>>

もう、そんなことはありません。

そして、当然ながら、その通りです。

えっ、ホスティングにデモの利益はないのか?

 
sworder >> :

確認したところ、ウェブサイトは整備され、動作している。プライベートメッセージでリンクを送ったので、広告と騒ぐ必要はない。

私も、いや、場所が悪いのか、何なのか。

 

私にも効果があります。

だから、昨日の質問でNYROBeを考えたら、もう300円になっている。

 
torgash >> :

私にも効果があります。

>>ので、昨日の質問でNYROBeを考えたら、もう300円になってしまいました。

>>今すぐ返せ。