古典的なテカリはもう通用しないんです。何が効くのか、もしかして量子? - ページ 22

 
Avals >> :

>> この結論は何から導かれるのでしょうか?

なぜなら、あなたはリズム力学を知らないから!

 
Svinozavr >> :

今日は不思議な日だ。一人は気が動転して、右半球と左半球をごちゃごちゃにすることに成功した。 私がこのテーマで言ったことを、あなたは個人的に受け止めていますね。

やばいな。それがあなたに何の関係があるのですか?質問の答えは最初の段落にありましたが、なぜか引用されていませんね。

そして、カッターの間に空白の線を入れることで、その点を主張しました。トピ主さんじゃないよね?では、どうするのか?


もちろん、フォーラムに書き込むには、あなたの言葉に答える必要はありません。 あまりにも多くの単語YOURSELF、使用、待ち、あなたなど。 そして再び - "一つは、彼の心のうち、立ち上がって左と右半球を混同することができた"。

 
Svinozavr >> :

(皆さんの質問も変ですが...))

私が天才的なTAの基本原理を知らないと本当に思っているのか? 質問は修辞的なものだった。

 
DC2008 >> :

テキサスはこれまでも、そしてこれからも。そんなことより、どこを、どの方向に進化させるかが重要なのです。このスレッドで既に答えが出ています。

そして、古典的な分析では満足できない。なぜなら、市場は変化し、進化しているからだ。価格は飛躍的に上昇し、...とロボットが参入してきました。

あなたの愛するMAがスムージングを止めたので、古風なTAの要素として、もはや機能しなくなったのでは?価格が段階的に跳ね上がっているというのは、そういうことなのでしょうか。まあ...その点では、そうですね。こんな値段で買えるのは、他にはないだろう...。すべてがうまくいく。使用方法によってはうまくいかないこともあります。しかも、それすらも一時的なものに過ぎない。

私が(穏便に)言いたいのはただひとつ、何かを捨てて進む前に、何を捨てるのかを知らなければならない、ということです。そうでなければ、何もできない。発表されたトピックからして、あなたはよく分かっていないようですね。

そして、もちろん、それ以外にもあります。そして、とても興味深いものです。

 
Svinozavr >> :

友人、フォートで1日最大1000件の取引は何かを教えてくれるのか(平均すると400件前後のところ)?それは指数先物の砦に限った話です。もちろんマンバでは、かなり少ないですが、それでも。そして、私は投資家ではありません。

そして、そこで誰が取引しているかというと、Svinozavrが自分とのマーケットメーカーであることが判明したのです。

 
FOXXXi >> :

私が天才的なTAの基本原理を知らないとでも思っているのでしょうか。 質問は修辞的なものでした。

いや、確かに今日の惑星の位置はおかしい。

何を言ってるんだ?質問が修辞的であったことをどうやって知ることができるのか?スタイル?そして、なぜまた引用しているのですか?出ません。ただ、それを終わらせるために。

FOXXXi さんが書き込みました>>。

価格も指標になる。 TAの専門家としての質問は、"TAの基本原理は何か "である。

なるほど、よくわかりますね。全ては惰性と市場の波動性に基づいているのです。

そして、分析対象を定義すれば、時間、価格、出来高など、気配値の流れに存在するものすべてである。プロトコルが許せば、スタック、建玉(先物)等の分析も。

まあ、すでに引き合いに出されていますけど。そして、つつくのをやめる。それは、あなたに説得力や権威を与えるものではありません-逆に。

 
結論:「TAは効く、調理法を知っていればいい」。 まるでカルト宗教のように「病気は治る、信じればいい、信じなければ治らない」のである。
 

悲しいことしかない掲示板に初めて来ました。一方は教養のない掲示板のユーザー、もう一方は教養のあるBPの定常性を支持する人たちです。このような場合、(金銭的な)勝者は、いくつかのパターンを見つけ、静かにお金を集める無学なフォーラムのユーザーであるように思えます。これは、見たままを歌うあのチュクチのレベルに相当するTAです。このような人たちは、より身近にBPを感じ取ることができます。そこにNSが加わり、さらに目に見えないパターンを探していく。この人たちのおかげでフォーラムがデッドロック状態になっている。結局、非定常過程の数学があり、非線形非定常環境における適応制御システムがあるのですが、このフォーラムには何もないのです。掲示板に現れた哀れな萌芽は、BPの定常性を支持する人たちによって黙殺されるか、潰されるかのどちらかです。

 
faa1947 >> :

悲しいことしかない掲示板に初めて来ました。一方は教養のない掲示板のユーザー、もう一方は教養のあるBPの定常性を支持する人たちです。このような場合、(金銭的な)勝者は、いくつかのパターンを見つけ、静かにお金を集める無学なフォーラムのユーザーであるように思えます。これは、見たままを歌うあのチュクチのレベルに相当するTAです。このような人たちは、より身近にBPを感じ取ることができるのです。そこにNSが加わり、さらに目に見えないパターンを探していく。この人たちのおかげでフォーラムがデッドロック状態になっている。結局、非定常過程の数学があり、非線形非定常環境における適応制御システムがあるのですが、このフォーラムには何もないのです。掲示板に現れた哀れなシュートは、黙殺されるか、BPの定常性を支持する人たちに潰されるかのどちらかです。

それについては別スレッドを立ててください。本当に面白いものであれば、間違いなく人が集まってきます。それは、壮大なテーマで何度も起きていることです。

 
HideYourRichess писал(а)>>

まあ、それについては別スレを立ててくれ。本当に面白ければ、疑わずに人が集まってくる。一度だけでなく、壮大なスレッドでそれが起こった。

無駄なことを始めてしまった。非定常性、非線形性の証明を行った。

理由: