EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 848

 

アメリカの失業率久々の登場です。

雇用の状況 -- 2009年12月


12月の非農業部門雇用者数は 小幅に減少(-8.5万人)、失業者数は減少(-0.8万人)。
米国労働統計局(Bureau of Labor Statistics) 雇用率は10.0%と横ばい。
を報告しました。雇用は建設業、製造業で減少し
卸売業、人材派遣業とヘルスケアは雇用を増やしました。

家計調査データ

12月の失業者数は1,530万人となり、ともに前年同月を上回りました。
失業率は10.0%と横ばいとなりました。リスタート時
2007年12月、欧州連合(EU)加盟に伴い、失業者数は770万人となりました。
で、失業率は5.0%でした。

 
1.45-1.47まで行くのはいつになるのでしょうか?
 
basile >>:
ну когда же пойдем вверх до 1.45-1.47???

おそらく週末以降になると思います。

がんばってください。

 

分岐は2ページ目に戻っており、このジャンルの危機である。声を上げて、枝葉を正しい位置に戻そう。

例えば、ポージングは遅れていますが、まだチャンスはあると思いますので、成長を期待しています。

 
Sta2066 >>:

откат ветки на2 -ю страницу говорит о кризисе жанра. Давайте выскажемся и вернем ветке достойное место .

Например я расчитываю на рост хотя с постановкой поз. опоздал,думаю возможность еще будет.

私も同じ意見で、明日エントリーするか、1.4350を待つか............と考えています。

 
EUはギャップアップで始まり、他の国もそれに合わせて、何を買うか、それとも朝は安くなるのか?
 
basile писал(а)>>
EUはギャップアップで始まり、他の国もそれに合わせて、何を買うか、それとも朝は安くなるのか?

ヘップなし、それでも50~100ポイント引き上げる必要があるが

 
さて、このニュースから判断すると、EUは現在1.4435...。
 
金と豪ドルは、ギャップアップで始まりました。プラダゴールドがもう引いてる...なんでユーロがギャップアップしなかったんだろう...。
 
basile писал(а)>>
さて、このニュースから判断すると、EUは現在1.4435...。

嘘をつく )))