EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 750

 
カッターであれば良いと思います。欠けた部分を取り除くために、すべての歯の上に行くのは良いことだと思います。
 
Helex >> :
個人的には張り付きで、反転やトレンドの継続を確認して欲しいです

一生懸命ピッピしていますね。ナノボットのようなものがあるんですね。

 
gip писал(а)>>

ピコピコ硬いね。ナノロボットのようなものがあるんですね。

そして、私はスカイネットのメインコアです。最終的にはシンプルであればいいのですが、ニューロンの流れが止まるまで働きます ))))

 

何かが始まるのですね?

あと1日やるとロープを切って全部海に投げ捨てなければならないので、あの大量の魚を全部船に乗せたい......。

 
今下落しても、1時間足でダイバージェンスが出て、その後必ず上昇する...。そうだと思います。
 

金や原油が下がっている。

インジケーターが横になっている。もしかしたら、少しは持ち上げてくれるかもしれませんが...。

1.4800の2回目のテスト、その後再び勢いよく下降。

ブラックキャンドルで一週間を締めくくりたい。:)

後日、00:00以降に絵を描いてみようと思います。

 

明日はこんな風に考えよう...。1.4800のレジスタンスは弱まっています。も上がるかもしれません。


 

推測はやめて...

円高になった。

朝までに、もしかしたらドルも駆け上がるかもしれない。

動きのある方向で取引することが秘訣です。

頑張って、良い流れを作ってください

 
OlegTs писал(а)>>

何かが始まるのですね?

この何トンもの魚を全部船に乗せたい。もう1日やったら、ロープを切って全部海に投げ捨てなければならないから......」。

正直なところ、チャネル上限に達して下降するか、高値に戻るか、今のところ謎ですが、木曜日に2ヶ月分の多くの疑問が解決されます ))))。

 

人々がDOLを引き上げたのです。

今ならゆっくり販売も可能です。