EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 697

 
Helex писал(а)>>

うーん、今なら1.502を下回る20pipsの下げがあるかもしれない。

>>うん、いい感じに落ちるかも。

 
Helex >> :

そうですね、うまく落ちるかもしれませんね。

>> そうなるかもしれない!つまり、もし上がったら、1.5130で反転をとらえなければならないのです。

 
forex-k писал(а)>>

落ちる可能性もあるし、落ちるだろう!つまり、もし上がったら、1.5130で 反転をとらえなければならない。

あなたの言葉は、FXディーラーの耳にも届いています。でも、汽車を追いかけて走ろうよ。

 
午後4時30分、カナディアン・インディアンがイカノミクスの世界に生き方を説く!?:))
 
カナダのインディアンはエスキモー。そして、エスキモーが語る、アドナカ。
 
みんな静かだな...北の大地はどうだ?行くのか、行かないのか?
 
ChachaGames писал(а)>>
今は静かですが、北の大地はどうでしょうか?行くのか、行かないのか?

いつかそうなる ))))>> 売りを終えたところです。

 
Helex >> :

いつかそうなる ))))>> 売りを終えたところです。

なんだかペシミクしてますね :)))))) 今日はチャンスかな?

 
ChachaGames писал(а)>>

なんだかペシミクしてますね :))))) 今日の確率はどうでしょうか?

私自身は、この買い注文で2ロットを積極的にぶら下げています。でも、儲かるんです(笑)。

 
また、金曜日に利益確定出金して、2週間毎日2倍にして、入金したものを失う方が、最大で週間収益の20%になると思います :)))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))。