EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 696

 
bank писал(а)>>

The Fall Of The Republic』は本日発売です。(アレックス・ジョーンズ)です。

このような映画が登場するのは良いことだが(世界政府の仕組みや自分の役割について考えさせられる)、それだけでは人々の目を開かせるにはあまりに単純すぎるということに、私は気づかされたいと思う。おそらく、この映画を通して、私たちにステレオタイプを植え付けようとしているのだろう。同じような映画を見たことがあるので、例えば、「ドルはもうすぐ終わる、ドルから脱却せよ(つまり、ドルで商品を買う、信用を得るなど)」というメッセージであると理解しました。これは仕組まれたもので、近い将来、相場が下落する(結果的にドルが伸びる)ことになると思う。映画に頼らず、自分の頭で考えてください。

 
ks99 >> :

私は、これはすべて仕組まれたことであり、近い将来、市場は下落し、その結果としてドルが上昇すると考えています。皆さん、映画に頼らず、自分の頭で考えてください。


著者は米国市民であり、自国通貨の没落を見る理由はない。

頭を使うか、せめてアレックスの他の映画「戒厳令9/11:警察国家の台頭」でも読んでみてください。

>>ソブリン債が段階的に廃止されるから、クオカードは上がらないよ。

さらに、FRB自身が何の映画もなく、2011年度までゼロ金利を維持することを公式に発表している

 
米国の小売売上 高はいつ発表されるのですか?
 
bank писал(а)>>

しかも、FRB自身が何の映画もなく、11年目までゼロ金利を維持すると公式に宣言しているのです。

明日になれば、彼らは考えを変え、(ドルが下落するのはもうたくさんだ、というように)ドルは上がるだろう、どうするんだ?

FXという意味ではなく、リアル通貨を積み上げている方などです。

これが政治だ。与えるように、奪うように。

 
ks99 >> :

明日になれば彼は考えを変え(ドルの下落が止まったように)、ドルは上がるだろう、どうするんだ?

FXという意味ではなく、リアル通貨を獲得した方などです。

これが政治だ。与えるように、奪うように。


住んでいる国の通貨を保持する

現金がない場合は、異なる通貨に分散してください。

しかし、これらの疑問は、ターゲットがあるチャートにいろいろとデタラメを描いている皆さんの頭にはまだないのだと思います

 

Fiboを使用したアナリティクス。

http://www.fibo.ru/trader/analytics.html

 
Noterday >> :
米国の小売売上高のデータはいつ出るのですか?

>>今日は目撃情報なし。

 

ユーロバックスのピボットポイント1.5130


 
forex-k писал(а)>>

ユーロバックスのピボットポイント1.5130


ふむ、これで20ピップス、1.502を下回ることができる。

 
Helex >> :

>>うーん、今20pipsくらい下がってるんだけどな。

これ以上ないくらいにと、下がっているように見えますが

理由: