EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 1505

 
皆さんこんにちは、買い付けを開始しました。
 
gip >>:

Реккер, у тебя словесный понос начался, иди полечись

またトラブルが発生したようですね?

 
ジップ

テーマから外れている...
 
strangerr >>:
Всем привет еще раз, открыл бай.

そして目標は?

 
oleniknik >>:

а цель?


1.45
 
くだらん、馬鹿の一つ覚えでスレを荒らすな、迷惑だ。
私はちょうどいいんです、市場に出ているのは。
 
strangerr >>:


1.45

説明をしてください、そんなに高く飛ぶにはどうしたらいいのですか?

 
strangerr >>:


1.45

1.45前に入るチャンスはあるが、今ギリシャがデフォルトすれば、あなたのワラントは死んでしまう。

あなたは、はっきりとした反転上昇までポジションを持つと言いましたが、最初のチャンスで飛び出してしまいましたね。若い、せっかち :)

 
gip >>:


Пшел бы ты куда подальше со своей рекламой

送る...きみ、知ってる?黙ってろ、知恵遅れ。書き込みに気をつけたほうがいいよ。無意味なことを書いても、全ての記事にコメントを付けてくれるんですね。 了解!このバカヤロー!

 
brodiaqa >>:

直接持っていってください。