EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 602

 

EUR/USDは、何ヶ月もの間、50日MAを基準として、古典的な動きを続けてきた。そして今、再びそれに迫るだけの価格になっています。

NZD/USDのbotが買いを入れた。 何も読み取らない。

 
誰かポンド ドルの予想をしてくれ、今日ははっきりしないが...。
 
自分もポンドについて考えているのですが、最初は順調で、1.6825で売りで入っています。すでにブレイクイーブンだが、為替が妙に動いている :)
 
骨折している、またはまだ早い
 
せめて、この落書きが何なのか説明してくれないかな...。
 
ドル円は上昇し、彼女は狭い範囲にいる......。まだ途方に暮れてるんだ...30分ほどパソコンを使わせてください...という結果に...。
 
Noterday писал(а)>>
せめて、この落書きが何なのか説明してほしい...。

大きな時間枠のローソク足:緑、赤の日足、暗いローソク足月足+波動理論による自動ポイント計算を表示

 
今日はどんな日なんだろう?
 

今、重要なのは、間に合うかどうかという点です。

 
Helex >> :

今が大事な時かどうか。

同意!そして、1.4830と次のサポートレベル1.4740MA55も重要なレベルです!!!!!!!!!!!!。

ファイル:
1.zip  28 kb