EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 278

 
gip >> :

チャートしか知らない人に反論できるわけがない。>> $12 は抽象的なものです。

>> 議論はできても、世界の資本という梯子の上で、自分を他の人の上に置くことはできない-自分より上の人たちによって梯子を押し下げられることもあるのだ)

 
ところで、あえて言うなら、今日、長くて明日、相場の反転下落があるのではないか。ダメならヘルメットを壁にぶつけてやる 8)))
 
Galina >> :

本といえば !!!!

とんでもない本ですね。

読んでくれたモナさん、納得してくれると思います。

"アメリカ金融の破滅「21世紀のソフトデプレッション」W.ボナー、E.ウィギン。

とてもおすすめなのですが、電子版では持っていないのです。

この手の文学は買っておいて、読み返す回数を増やしたほうがいい。

この本はアメリカでは何年も前から非合法で、インターネット上では英語のみで彷徨っている。

ずっと探していたのですが、気軽に買えるようになりましたね。

読んでみてください後悔しないために

こちらからダウンロードしてください。

http://financepro.ru/business/2241-sudnyjj-den-amerikanskikh-finansov.html
 
forex-k писал(а)>>

ええ、私も同じものを持っていますよ :)

 
イーラが落ちていく...。
 
Krotu >> :

頭でっかちで尻に敷かれていない人は、本当に何も読まなくていい。

パール!

 
そう、頭とフォルダがあると思ったら、一番かわいいおっちゃんもいるんです
 
"本を読みすぎない "C
 

エブラが倒れた...。何時まで?

私はロングで・・・いつまでかなぁ?

ケツメイシ

 
Galina >> :
euraがダウンしている...。

長くない

市場は朝まで寝ている:+ -7P

理由: