EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 304

 
Helen >> :

オートマトンにとっては厄介なことだが。どのような指標ですか?ウルフの波?

うん・・・興味がある :))))

私も興味があります)))でも、私ははっきり言って...。波動学者として...。

なぜ、ヘレンが必要なんだ?波動論はユートピアのようだ!!!!そして、そのユートピアから何かしらの指標が・・・。

 
Helen писал(а)>>

オートマトンにとっては厄介なことだが。どのような指標ですか?ウルフの波で?

インジケーターの実装例です......ほぼ半自動の状態です。

 

でも、ウルフ理論のような階級主義的な考え方はしていない...。

 

つまり、実質的にはすでに5波が見えているわけで...。

 
私は今、ティックチャートのために再設計された同じ建設の原則... 実際には、システムは2つの指標で構成されています - ベースとライン構築の指標、最初はジグザグの建設を制御し、第二は、建設の選択した出発点に基づいて、オオカミの構造を描画しますが、オオカミはまだ完了していない、完了するにはまだ瞬間がある - 分析建設に関する結論... コントロールは、変数の位置と値として、グラフィックオブジェクトを使って実行されます。
 
Helen >> :

...せめてワヴェオビックのスコアだけでも見せてくれ! みんな否定しているんだ。

一州しか投稿してないのに・・・。もっと必要ならもっと投稿しますよ!!!ただ、他はこれと変わらないというか...。(ちなみにこれは一番美しくない!!! デポの11倍が2週間だったこともあったっけ)

ちょうど1ヶ月で、デポが6倍に!!!!そして、それはうまくいかない?悪い分析?

このアカウントのさらなる運命は...。捨てて二日酔いの朝、コーリャ・マルジンが夜中に訪ねてきたことに気がついた。

でも事実!!!そんなわけで、やったこともないのにプログラミングの勉強を始めました!!!!理解できない(午前中)信号にすべてのデポを入力するような状況を避けるために、MTSはどちらかこのナンセンスから私を救うという事実はありませんが!!すべての後にそれは常にオフにすることができます!!!!!。

ファイル:
 
RomanS >> :

一州しか投稿してないのに・・・。もっと必要なら、もっと投稿しますよ!!!!

ディテールはそうだろう。

 
poruchik писал(а)>>
レナ、だから景色を並べる、秘密の耽溺で)

秘密のやつ?:)ダウンロードするためのリンクはすでにお渡ししているのですが...。それでいい、ありがとう」という声から、「ふざけてないで、実際の仕事内容を教えてよ」という声まで、さまざまな声が聞かれました。頭部を渡すことができなかったので、取引はなしです :)とはいえ...まあ、誰かにとっては便利なものなのかもしれませんが...。重要な水平線、トレンドライン、チャネル境界線でのディーバーを探す...。まあ、僕が "スマートライン "と呼んでいた線も、今年は "ウルフライン "のひとつになったんだけどね(笑)。戦術は単純で(天才は皆単純)、常識的なことだが、うまくいく。2本のEMAが常に「ぶら下がっている」状態です。私は、トレンドによるダイバートを好んで使っており、それを使って判断しています(同じく)。主にRSIとOsMAでD/Cを判断しています。私は簿記係と共同で開発したいくつかの指標を持っていますが(私のは単なるアイデアです)、それは私にわずかな利点を与え、エントリーの頻度を少し増やします - 本当の利点はありません。d / kと取引のための非常に良い条件ではない決定するためにいくつかのスキルを使用すると、(それがあなたの側から制御されていない端末に残す場合)ドローダウンからプラス "途中 "で注文設定ラインを通過する価格の確実性で、以前のオープン、イベントの前に取得することができます。まあ、逆転の発想など、自分の経験も生かしますが、理屈ではなく、プロット展開のバリエーションがたくさんあるんです。一般論として、私は「ないものねだりはせず、すでに稼げているものを使う」と考えています。繰り返しになりますが(もしかしたら本当に誰かの役に立つかもしれません)、説明されていること、それは機能します。今、最も嫌な貿易の状況下でも稼いでいるのです。市場では、すべてがシンプルです。

 
wise >> :

ディテールはそうだろう。

>> なぜそんなことをしなければならないのか?決してスーパートレーダーと位置づけているわけではありませんよ!!!それどころか!!!スーパートレーダー!!!しかし!!!システムは関係ない!俺だけか!!!

ファイル:
 
RomanS >> :

なぜ私が?決してスーパートレーダーと位置づけているわけではありませんよ!!!それどころか!スーパートレーダー!!!しかし!!!システムは関係ない!自分のことだ!!!

ドローダウンや見るべきものについてはそうですね。このような神話的な波では、ドローダウンが非常に小さくなるに違いないと思うのですが、いかがでしょうか?=)

理由: