EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 275

 

ところで、デモレポートをお見せしたいと思います。

一応アドバイスしておくと、リアルに賭ける価値はあると思いますか?

eur-dollarのペ アで1分足でトレードしました。

いかがでしょうか?

ファイル:
thsybysjbjs.rar  16 kb
 
gip писал(а)>>

ですから、今日もまた30~50pipsの上昇になるかもしれません。しかし、下に小さく跳ねたり、上に引っ張られたりする可能性の方が高いです。

H1 61%(とM5 261%)で2つのFibを計算したので、そうでなければまだ下がらないかもしれない、と修正を見ているところです・・・。

 
Galina писал(а)>>

皆さん、こんばんは。

みんな、euで何を待っているのか、端的に教えてくれないか?もちろん、地元でも。完全に蚊帳の外です・・・。:(

ユーロドルの始値でいつも落ちてしまうので、困ったものです :(

 
Galina >> :

ところで、デモレポートをお見せしたいと思います。

ヒントなんだけど、本物に賭ける価値があると思う?

eur-dollarのペアで1分足でトレードしました。

いかがでしょうか?

そんな報告書を見て、何を考えるというのだろう。ベット - そしてハワイに行く:)))

 
ちなみに、1時間前に市場全体の強い転換がありました、今週いっぱいはほとんどのペアで強いトレンドになりそうです、気を引き締めてください。明日は楽しい一日になると思います。
 
strangerr писал(а)>>

そんな報告書を見て、何を考えるというのだろう。ベット - そしてハワイに行く:))))

ちょっと警戒しています......。

これはユーリクに大きな動きがありそうだ...。と、私のピプスキークにご挨拶。

 
Helex >> :
ところで、1時間前に市場全体の強力な転換がありました、今週いっぱいはほとんどのペアで強力なトレンドとなりそうです、シートベルトを締めてください。明日は楽しい一日になりそうです。

1時間前に石油のニュースが流れた。

しかも、どっちに行くかは言ってないんですよね。
 
gip писал(а)>>

1時間前に原油のニュースが出ました。

樽の価値はどうなるんだ?個人的にはオイルのトレンドに負けた。

 
Helex писал(а)>>

樽の価値はどうなるんだ?個人的にはオイルのトレンドに負けた。

結局、どれだけ流出したのか、本当に残念です...。

ナンはこれから、その素顔を見せてくれるでしょう。

アップよりダウンが多い :)

 
Helex >> :

樽の価値はどうなるんだ?個人的にはオイルのトレンドに負けた。

69から1ドル半へ。まるでそれが大きな下落ではなく、まだ上昇トレンドが崩れていないかのように。しかし、局所的には短期的にはドルに有利に働くはずです。

何がどうなっているのかを見ながら、やはり少し下がっている。>> というわけで、秋はまだまだ続きます。

理由: