EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 2302

 

ショートした ...1.23待ち ...

 
Noterday:

皆さん、知りもしないことをすぐに否定するのには驚きますが...生物としての人間には、一般的に備わっていないことなんですよ。異常なんです。

私はストレートに、彼とコミュニケーションを取りたいなら手紙を書け、私を信じろ、補足情報としてでもいいから、と言ったのです。

でも、あなたは、それを知らずに、もう結果の話をしている...。これはもう何も信じない人間の基準なのか、それともプログラマー全体の資質なのか......わからないが。

もうその話はやめましょう。

そして、NikT_58 さんのチャートですが、その選択肢を取るだけで、誰の価値も下げる必要はない、トレーダーはそんなことはしない)

私は売りシグナルには 断固反対です。以上です。それゆえ、私の屁理屈はこうだ。

リアルトレーディングのみ支払可能です。パムアカはそのためにある、ただそれだけです。

 
NikT_58:

私はシグナルを売ることには強く反対しています。以上です。それゆえ、私の悪ふざけです。

リアルトレードのみ有料となります。パムアカはそのためにある、ただそれだけです。


彼はシグナルを出すのではなく、アドバイスをするのです。
 

みんな、もういいよ。

連絡用のメールもある。なるほど、それは...この話は終わりにしましょう。

 
Noterday:

みんな、もういいよ。

連絡用のメールもある。なるほど、それは...もうこの話はやめよう。


そうだ......近くのスレッドに行って手伝ったほうがいい......5桁以下の手動取引 用のスクリプトをまとめよう......。

 

お前ら一日中何議論してたんだ?何か見落としがあったのでしょうか?

 
Alexan:

お前ら一日中何議論してたんだ?何か見落としがあったのでしょうか?

で、何ページか読んでるんだけど、何を言ってるのかわからない.
 
odiseif:
と、数ページ読んでも何を言っているのか理解できない・・・。

昨日の通信を削除された。
 

私の意見ですが・・・。


 
議論するならば、本題に入った方がいい。本日1.2350まで下落する目先の見通しを誰が見るか?