EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 2293

 

もし、このままいけば、14時33分(UTC)ちょうどに、このマジックラインを超えることになります :)))))))))))。22405で、反転しない場合は、15:09の22326で下降することになります。

しかし、これらは完全に瞬間的な値でしかないことに留意してください。もちろん、このままではそうなってしまいますが、変わってしまうかもしれません。もちろん、どのような確率で、一般的に......と推定することはできます。まあ、そうもいかないか。ですから、もう一度失礼します。そして、ご清聴ありがとうございました。私は、子供たちの砂場に行ってしまいました。:))

 

OK、実りある友人たちよ :-)私たちの共同作業により、2つのシナリオを作成しました。個人的には、Noterdayによる 変形がより妥当であると思われます。なぜなら、strangerrによる 2番目の大きなモデルは、日足 チャートでは時間的に合わないからです。

グレボビック、 1.2350の高値は克服されるか、どうだろう?

その他の感想や選択肢は?誰がどんなシナリオに傾倒しているのか?目を覚ませ!:-)

 

SProgrammer:

Ну так трудно сказать - ну трудно описать точнее. Ну вот сейчас пока до уровня ( ЭТО ЧИФРА именное на текщий момент, завтра будет все меньше и после завтра еще меньше ) 1.24638 пока ее не превысит - можно считать что будет вниз. Но в запрошенном вами горизонте можно еще сказать что имеем такой близкий к стандартному рост. Пока ( это тоже на текущий момент ) 1.22344 не пересечем идя вниз надо считать что идем вверх. НУ вот как-то так. :))

もし、このままいけば、14時33分(UTC)ちょうどに、このマジックラインを超えることになります :)))))))))))。22405で、反転しない場合は、15:09の22326で下降することになります。

しかし、これらは完全に瞬間的な値でしかないことに留意してください。もちろん、このままではそうなってしまいますが、変わってしまうかもしれません。もちろん、どのような確率で、一般的に......と推定することはできます。まあ、そうもいかないか。ですから、もう一度失礼します。そして、ご清聴ありがとうございました。私は、子供たちの砂場に行ってきました。:))


ブレイクダウンのレンジ、-良いオプションです:-)考えてみます!ありがとうございます。
 
IgorM:


今日は2回です 1.2270 - Pivot - level

では、上下・左右のどちらへ行けばいいのか?

:)


現時点では、それが1.19のレベルにダウンすることがより可能であり、そのためのエネルギーは十分であり、さらに最も冷血なプットストップロスは1.2270で買いから。 最初のステップは1.22にダウンし、銀行はそこに考えるだろうが、秋に1よりもそこに高くなる可能性があります。まず、1.2270まで下がる、それを考えるだろうが、1.2270より下がる確率が高いので、逃げ場がない、さらに下がる、その時、誰もが世界的な下降トレンドがどこにも行かなかったことを思い出すだろう、大手銀行はリスクに保険をかけ、ユーロでの通貨量を減らす必要がある、大多数の 人はいつものようにトレンドに対して立ち、跳ね上がることを願って、底で買いをキャッチするだろう、その後時間が無常にも本当に低いのではなく、非常に高いことを示してくれるだろう。このようなシナリオが実現するためには、価格は統合され、数時間これらの位置にとどまる必要があり、反転のためにそれはすぐにトップまで戻る必要があります。
 
waitra:


ブレイクダウンのレンジは、良いオプションです :-)考えてみます!ありがとうございます。

新しいことも、秘密もない。:)しかも、ヒントがまったくないんです。:)インジケータに表示された ものを書いただけです。以上です。だから、あまり難しく考えない方がいいのかもしれませんね。なぜなら、それは些細なことだからです。:)
 
SProgrammer:

新しいことは何もないし、秘密でもない。:)しかも、ヒントがない。:)インジケータが示すものだけを書きました。以上です。だから、あまり難しく考えない方がいいのかもしれませんね。なぜなら、それは些細なことだからです。:)



誰がヒントなんて言ったんだ?:-)解析のためのデータ収集 - 些細なことですが効果的です :-)

もっと頻繁に私たちの砂場に来てください :-D

 
waitra:



誰がヒントなんて言ったんだ?:-)分析のためのデータ収集 - 平凡だけど効果的 :-)

もっと頻繁に私たちのサンドボックスに入ってきてください :-D


そうですね、違いますね。うんちを投げつける人がいる。:)
 
FXlike:

今、それは1.19のレベルにダウンする可能性が高く、そのためのエネルギーは十分であっても、1.2270で買いから最も冷血なプットストップロスです。 最初の段階では1.22にダウンし、そこにそれが考えるだろうが、落下の確率は1よりもさらに高くなります。まずは1.2270まで下がる、それを考えるだろうが、1.2270の時よりも下がる確率が高いので、逃げ場がない、さらに下がる、そうなると世界的なダウントレンドがあることを誰もが思い出す、大手企業や銀行は緊急にリスク保険をかけてユーロでの通貨量を減らす、大多数の人は上がることを期待してトレンドに逆立ち、底で買いを受ける、すると時間が無常にも下がるのではなく本当に上がることを示してくれる、といったところだろうか?このシナリオを実現するためには、価格が固定され、数時間そこに留まる必要があり、反転のためには、トップまで戻る必要があります。

となると、1.2270あたりで小さなTPでペンディングオーダーが使えると思います。
 
SProgrammer:

あ、いや。うんちを投げつける人がいる。:)


誰? o_0 タイプはメール、初めて見た気がする。

 
waitra:


誰? o_0 プライベートメッセージで入力、初めて見たような気がします。


おいおい、そんなことしてどうするんだ。大丈夫です。言ってみただけです。忘れてください。:)