EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 2287

 
フイカ、今跳ねたとしても狼の尻尾にならなければ、アンチの皆さんには長い道のりになりそうですね。
 

またか、という感じです(笑)

 
Lesta:

またか、という感じです(笑)

うまくいけば20ロット以上?
 
AlexSTAL:
うまくいけば20ロット以上?

いや、週末に到着したばかりで、実は狭い敷地に立っていたんです。
 
waitra:


このニュースは事前に分かっていたことなので、特別な効果はなく、すでに昨日から動いていたことです。

マイナスにプラスになることはあっても、それ以上のことはない。

女の子、一般的なニュースは最後です、昨日はニュースではなく、上昇の始まりでした、新しい安値はないでしょう。
 
strangerr:
女の子、ニュース全般は最後、昨日はニュースのチャンレンジではなく、上昇の始まり、新しい安値はないでしょう。

専門家の意見も大きく分かれています。

forte928 です。

1.2448については、1.1710への移動が終わった後の残りに同意します。
 
AlexSTAL:

プロフェッショナルの意見は大きく分かれる。


私はプロには程遠いですが、今日は1.2290/1.2300を予想します。
 
Grebovik:

私はプロには程遠いですが、今日は1.2290/1.2300を予想します。
今日はそんな予報じゃなかったんですけどね。
 
Grebovik:

私はプロには程遠いですが、今日は1.2290/1.2300を予想します。

ここで私はターゲットを待っているのですが、自分ではどこに行くのか決めかねているのです。誰かヒントをくれないかな?
 
ベイトの約3割が利食い、売りはストップ高や小幅なプラスでノックアウト、結論は伸び続けるがすぐに下がると思う。