EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 2292

 
strangerr:
私はあなたの絵に同意します。ただ、青い矢印は上昇の50-62%で終わり、その後は上昇トレンドが続くでしょう。

さて、仮想フリックに賭けてみようか =)

秋のスタートで私は間違っているかもしれない(私が持っている最も代替は1.27への上昇ですが、それはほとんどありません)、我々はまだ上昇し、安値を連日更新を開始するかもしれない...3of3of3は下がるため。

 
SEVER11とNoterdayは同一人物なのか、二人いるのか?
 

2・・・なぜ?

彼は私のスクリーンショットの上に自分の意見を描いただけで、たいしたことではありません。)二人で、違うんです)))

 
FXlike:

今は1.2270を下回れば転換点


今日は2回です 1.2270 - Pivot - level

さて、上下左右のどちらへ行くのでしょうか?

:)

 
少し話がずれるが、非常に近いので、待ち時間が苦にならない程度に、一聴をお勧めする。 https://www.youtube.com/watch?v=MbKuCoqjKt8
 
IgorM:


今日は2回です 1.2270 - Pivot - level

上か下か横か、どっちに行く?

:)

私の文盲をお許しください。"Pivot - level "とは何ですか?
 
andreika:
私の文盲をお許しください。"Pivot level "とはどういう意味ですか?


http://nysetrader.net/support-and-resistance-levels-pivots/

 
SProgrammer:


マドモアゼル :))(a-lie?), a reflick?:))

でも、肝心なのは、点の形のターゲットがないことでしょう。誰が欲しいんだ?何月何日と書けば、値段を教えてくれる。:)


http://otvet.mail.ru/question/34377229/

アハハハ、2週間分お願いします、1日14個の価格です :-)))

どこで上昇が終わり、どのレベルから下落が始まるのか、そのダイナミクスを見届けたいと思います :-)))つまり、どう考えても、具体的なターゲットに行き着くわけです。コメント待ってます :-)

 
waitra:

https://www.mql5.com/go?link=https://otvet.mail.ru/question/34377229/

アハハハ、2週間分お願いします、毎日14価格 :-)))

どこで上昇が終わり、どのレベルから下落が始まるのか、そのダイナミクスを見届けたいと思います :-)))つまり、どう考えても、具体的なターゲットに行き着くわけです。この件に関するコメントをお待ちしています。)


そうですね......正確には言いにくいのですが。さて、レベルまで(今はTHISがCHIFRA、明日は少なくなり、明日以降はさらに少なくなる)。1.24638を超えるまでは-下と判断してもよい。しかし、ご要望のあった地平では、やはりこのような標準に近い成長があると言えるかもしれません。これもとりあえず)1.22344を越える(下降する)までは、上昇すると考えてもよいでしょう。まあ、こんなもんでしょう。:))
 
waitra:

どこまでが上昇でどこからが下降なのか、そのダイナミクスを見ることができますね :-)))つまり、どう考えても、具体的なターゲットに行き着くわけです。この件に関するコメントをお待ちしています。)


しつこいくらいに、いいこと言うね~。しかし、人は神ではありません。"主は配するが、人は決めつける" 今日は(14日ではありませんが)、また小さく南下して1.2350まで戻ろうとするのではと推測してみます。私自身、他人の意見に興味がある