EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 2280

 
SProgrammer:

皆さんは、この作品をどう思いますか?なんという美しさだろう。鼓腸。:)でも実は、何かが起こりそうな予感がするんです。


私はすでに約20分間そこにいた:)私はここで何をすべきかわからない、あなたは推測することはできません、唯一の解決策は、小さなTPとトロールで上下30.0ポイントで1.2120から2つの保留命令を置くことです - とトレンドがどこを決定する:)です。

ZS: 1.2123に買いを入れて、1.2120にストップを入れて、20分間ハングアップしています :)

 
IgorM:
昨日、フィボレベルに興味を持ったばかりで、まだ理解していませんが、昨日から今日にかけて、ピボットのレベルが上がり、現在の価格に近くなっています - 現在、Pivot 1.207と表示されています。

できれば私もリセットplz!
 
Grebovik:

もし可能なら、私にも一枚ください。

Man, I was away on business, I missed all action on eu :(, my trawl got knocked out by +8 pips).
ファイル:
 
IgorM:

くそー、出張中にユーロの大きな動きを見逃してしまった :( 私のトラブって+8pips上がったのに

見逃した、下への動きはこれからだ、今がチャンスだ
 
FXlike:

今がその時だ、今がその時だ。

今日は金曜日。:)
 
SProgrammer:

今日は金曜日です :):)


夕方から落書きをしようと思ってブレークイーブンを待っていたら、モスクワ時間1時に命令が来そうなので、まさにモルジホフのニコライを待たねばならない.:)

その後、ギャップは間違った方向に行きました :( 幸いなことに、私のアカウントには12ポンドありました :)

SZS:1.2095で買いを入れたが、すでにブレイクイーブンを達成した。)

 
SProgrammer:

皆さんは、この作品をどう思いますか?なんという美しさだろう。鼓腸。:)でも、実は何かありそうな予感がするんです。

ロングで行く、ロングで行く。
 
strangerr:
私はロングでいきます。


ストレンジャー、来週はどうでしょうか?下がってるんだから、ユーロも少しは修正されるかも・・・。

 
Defeat325:


ストレンジャー、来週はどうでしょうか?下がりますね、ユーロも少しは修正されるのでしょうが・・・。

バイバイ))


 
strangerr:
さようなら)))

そういうことだ)))