EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 1137

 

刻む?キャベツ?:))ハリノデポが持ちこたえるといいのですが。そして、カナディアンが自分の質問に答えてくれた...もう遅いけど。すごいショットですね。

カナディアン-ジャパニーズを見てください。

 
- 世界有数の投機家であるジョージ・ソロスは先日、「ユーロはユニークな創造物だが、重大な欠陥がある」と述べた。- 本格的な通貨は、中央銀行だけでなく、国庫も必要だ。政治部門を伴わない通貨統合の形成は、馬よりカートを優先させようとするものである。EUのメンバーが無気力な眠りから覚め、発展プロセスを継続できない限り、ユーロは絶望的だ。

フォールは安定した飛行

- ギリシャのEUとの問題は、まだ解決していない。また、それらが解決されたとしても、イタリア、スペイン、ポルトガルなど国債残高の多い国は投機的な攻撃を受けないとは限らない」と、New Economic SchoolのRectorであるSergei Guriyevは言う。- 欧州経済に関するネガティブなニュースの洪水は、数ヶ月間続くかもしれません。
 
いやー、私がいない間にまたここで3部作をやってくれましたね))。
 
fasklo >>:
- Евро был уникальным творением, но у него есть серьезный изъян, - заявил на днях Джордж Сорос, один из богатейших спекулянтов мира. - Полноценной валюте требуется не только Центральный банк, но и казначейство. Образование монетарного союза без политической ветви власти - это попытка поставить телегу впереди лошади. Если члены Евросоюза не смогут выйти из летаргического сна и продолжить процесс развития, евро обречен.


ソロス、バフェット、クルーグマンなど全てに信頼がない。みんな自分のために働いている。ユーロは絶望的と言いながら、こっそり買いボタンを押す。

 
Alexan писал(а)>>

刻む?キャベツ?:))ハリノデポが持ちこたえるといいのですが。そして、カナディアンが自分の質問に答えてくれた...もう遅いけど。すごいショットですね。

カナディアン-ジャパニーズを見てください。

私はデポで大丈夫です。

待ってましたとばかりにユーリックを手に入れました。

ええ、私は怖いです。でも、怖くない人はいないでしょう?

今朝、「正念場が来た」と書いた。

損失を確定させるための最低限を叩き出す。

でも、ザリガニが鳴いているときに座って絞るのは・・・。まあ、そうもいかんのだが。

今ここで、どうすればいいか教えてくれないか?

なぜ、そんなことをするのだろう?

レベルを壊していない!?

ここでクローズアップされるのは皆さんだと思います :)

ショートパンツで、......。彼らはあなたのBLEEPにいる・・・。:)

 
Galina писал(а)>>

やべえ、お前ら!?

ジュウのジャンルの名作です!!!!

E!以下にはならない。

ポンドやニュージーランと比較しているだけです。

クワッドと相対して最強なのがわからないのか ?

本当にまだ秋を信じてる人がいるんですか?

下方の1.3470を抜くことはないと言っているのだ!

彼女はウサギのように皆を詐欺にかけるだろう......。

正直言って...

とにかく、私は帰ります。

私の配合は本当に減っているんです :)

彼女は5月まで生きられない、彼女はトップに立つつもりだ。

 
Alexan >>:
Рубит? Капусту? :)) Надеюсь, галино депо выдержит. А канадец сам ответил на мой вопрос.. поздно я спохватился. Шарахнул мама не горюй.


あ、やってないんですね。カナディアンとオージーをずっと放牧しているんだ。ここで、放牧され、肥育され、今、私はクーポンを切り取っています :)
 

今週、ユーリックが1.3612より高い水準で引けても驚かない。

正気に戻ってください。また叫んでいますよ。)
EUの短パンは忘れろ !!!

 
forte928 писал(а)>>

彼女は5月まで生きられない...

それは...

其れは

素早い気持ちの切り替えを・・・。

明日から回せるかな?

マジな話...

:)

 
Galina >>:

Не удивлюсь, если еврик эту неделю закроет ВЫШЕ 1,3612 !!!

ОДУМАЙТЕСЬ ЛЮДИ КРИЧУ Я ВАМ СНОВО :))))
ЗАБУДТЕ О ШОРТАХ ПО ЕВРЕ !!!

30分前のRBCのMarketsで、ブルジョアの男が、誰が読んだかわからないが、euはドルに対して非常に過大評価されており、近い将来1.1や1.2に直面するだろう、と言った...。