EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 2279

 
EricGR:

そう、50/50より速い...。グローバルが回っていると思ったが、今、取り消すと、やはりフラットロングの仕掛けが......。すでにショートパンツにテストムーブしています。

は、絶対に正しいことをしたし、最も重要なことは、間に合ったことです。
 
FXlike:

は、絶対に正しいことをしたし、最も重要なことは、間に合ったことです。

私のスクリーンショットでは、深刻な上方乖離が見られます。

通常、このような場合、ダイバージェンスは繰り返し高値に変化する。

今日はもっと高いと期待しています。

 
NikT_58:

私のスクリーンショットでは、深刻な上方乖離が見られます。

通常、このような場合、ダイバージェンスは繰り返し高値に変化する。

今日はもっと高いと期待しています。


私は今日を待つことはありません、深刻な数字である1.20の内訳があった、私は読んだhttp://top.rbc.ru/finances/11/06/2010/419837.shtml- 私は、迅速な上昇は非常に疑わしいことに同意します。

誰が上がって誰が下がるか分かるまで、上で待っているのだと思います :)

きっと平坦な一日になるのでしょう。

 
NikT_58:

私のスクリーンショットでは、深刻な上方乖離が見られます。

通常、このような場合、ダイバージェンスは繰り返し高値に変化する。

今日の高値に期待しています。


まあ中途半端にダイバージェンスがあって、小さい、ダイバージェンスと押し目買いで、消えるのは知ってますよね))))
 
EricGR:

まあ中途半端にダイバーターがある、小さい、ダイバーターと押し通すと消えるってのは知ってるよね)))
私が見たまま、理解したままを言ったのです。
 
 
昨日、フィボレベルに興味を持ったばかりで、まだ理解していませんが、昨日から今日にかけて、ピボットのレベルが上がり、現在の 価格に近くなっています - 現在、Pivot 1.207と表示されています。
 
EricGR:

足元はよく負けるのか?
 

皆さんは、この作品をどう思いますか?なんという美しさだろう。鼓腸。:)でも、実は何かありそうな予感がするんです。

 
NikT_58:
ストップ高で大負けするのか?

そうでもない、なくても結構負ける)でも、短いのは否定しない...。