EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 2252

 
Lesta:

持ちません...

**どこにも行き続けるにはユーロが足りないと言ったんだ))

** And plus I've got all my selves covered))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))

DPOが開催されているので、もしかしたらそうなるかもしれません。

 

ヌー...。加速もいいし...。だろう)

*前回と同じように高く跳ねるかもしれないが、その可能性は低い。

 
では、和解するのか、それとも湾岸するのか?
 
北に行ってきます。
 
 

自分も少し買ったことがあるのですが...。とか、あとはどうなるか...。

オリベロ、Sh4のピボットはまだ早いよ。

 

 

 
Noterday:

気をつけてください...私のシステムでは、1〜2時間後にREALテイクオフがあることがわかりました...。無理にBAYにせず、個人的には上昇後にSELLの予定ですが・・・。私の売りポイントは、1.2550、1.2650、1.2700です。ターゲットは1.4と1.1(エリオットの場合は日足チャートの第3波へ。

みんなに幸あれ...。

これはあなたのシステムですか、それともどこからかダウンロードされたのですか?リンクをお願いできますか?
 
torgus:
これはあなたのシステムですか、それともどこかでダウンロードされたものですか?リンクをお願いしてもよろしいでしょうか?

なぜ?だって、うまくいかなかったんだもん...。(一様な 動きの後に引き戻し(利益確定)がある)。