EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 2256

 
holms:
やっぱり1.12と1.00にした方がいいのかな?
1年ものはどうでしょうか))
 
strangerr:
キエフから来たのは誰?

ムニュ...

なぜ?

 
ストレンジャー、当時はユーロもなかったし、ブランドは別物です。でも、2000年以降は、誰も嫌な思いをしないように、訂正した方がいいと思います))
 

ポンドが下がる可能性は十分にある、特にカナディアンには良いことだ。


 
holms:
ストレンジャー、当時はユーロもなかったし、ブランドは別物です。でも、2000年以降は、誰も嫌な思いをしないように、訂正した方がいいと思います))
ドイツマルクは今でも覚えています。 )))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))
 
揺さぶってきましたね))
 
資金が減り、ユダヤ人が減り、安全な通貨としてのドルが増え、アメリカは国債発行で予算の穴を埋め続け、ユーロ圏はユーロ安で ほっと一息、みんなハッピーかな?
 
holms:
ファンドが減り、ユダヤが減り、安全な通貨としてのドルが増え、アメリカは国債発行で予算の穴を埋め続け、ユーロ圏はユーロ安でほっと一息、みんなハッピー?
そう見えますが、論理的に考えてみてください。
 
strangerr:
そう思われるかもしれませんが、論理的に考えること?


しかし、それは長くは続かない

 
"プロジェクト・ ギリシャ "は、高価なユダヤ人は必要ないということで、ドイツとフランスが立ち上げたものです。特に州は宝の流入を必要としています。すべてに意味があるように思います。そして、もしかしたら、これが大恐慌2の始まりで、激しいデフラタスに陥ってしまうかもしれない?