EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 2200

 

食肉輸出、肉用牛の品種改良を行う。羊、牛。それは、ダチョウ以外にもあります。

オージーを買う?高確率でデポジットキラーになるような気がする。

トレンドも、もっと勢いのある影も、一般的には断固として拒否します。

 

えーっ...と思いつつ、世間の支持を期待してしまいました :))))

 
Alexan писал(а)>>

皆さん、オージーをじっくりと見てみませんか?もうすぐバイをどう思う?勢いに乗っているのだと思います。


ちょっと早いかなー。- なぜ、他の人が回るとすぐに停止する必要がありますカナダ、欧州連合(EU)。どんなシグナルでも出てくる。危機が迫っているとか...カンガルーの赤字とか...。となると、もしかしたら
 
実は、彼らの状況は不透明なんです。私は彼らの経済に詳しくないので評価できないが、さらに下降することが予測される。
 
chepikds >>:
ПОЛНОСТЬЮ НЕ СОГЛАСЕН! :) 1,19-1,2

上方への目標は何ですか?
 
熊の燻製を緊急に購入する必要があります。
 
bariga писал(а)>>

アップサイドの目標値について

1.2280がターゲットで、うまくいった。
 
Tantrik писал(а)>>

1.2280がターゲットで、うまくいった。

今また落ち込んでいるような?
 
Alexan писал(а)>>

今また落ち込んでいるような?

ダウン どうでしょう...。しかし、上方では...........................怖い
 

ダウは十数トン下がり、指数は下がり、金は上がり、ユーロはどこか遠くへ行き、オージーは下がっている。

え、底が抜けたのってそんなに昔じゃないんですけど...。