EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 2201

 

bariga писал(а) >>

Какая у вас цель вверх


2ヶ月ほど上昇を続け、ターゲットはまだ正確ではなく、1.33-1.38あたり....

 
chepikds >>:


примерно 2 месяца будет продолжаться рост, цели пока не точные, в район 1,33-1,38...


ええ、私も今週のターゲットは1.38です。
 

2008年は年明けまで見事に落ちていたのを覚えています。相場に合わせるのではなく、DCフォーラム(サンドボックス)で毎日反転の兆しを見つけることができました。1年以上はトレンドトレード(私はEURUSDを意味する)です。 稼ぐためにしたい誰もが、彼らの資本と割り当てられたリスクの範囲に稼ぐ。 ほとんどの場合、秋が続くだろうが、市場はトレンドに座っている人を奪おうとします。2008年9月、12月を覚えている方もいらっしゃると思います。

そのような戦略はなく、市場もそのキーを見つけられていない。

 
1.2338の買い、SL1.2250TP1.31。
 
strangerr >>:
Купил 1.2338, сл 1.2250 тп 1.31.

安値を更新せずに、そのまま1.31までユーロが下がると思っているのでしょうか?
 
chepikds >>:

считаешь, что вот так просто потихоньку евро дойдёт до 1,31, без обновления минимума?
買ったほうがいいと思う。
 
Alexan >>:

Народ, а не хотите присмотреться к аусси? Что скажете насчет скорого бая? По-моему импульс укомплектован.

いや、インパルスに見えなくもない、いくつかのスリーを上にする(イミフ)。

最近のUSDCADの下げ(1.0806から1.0640までの最後の4時間)は、勢い、本当の勢いである。買い占めるのは、衝動買いでも遅くはない。

 
Mathemat >>:
Да нет, не похож он что-то на импульс. Вот последнее движение USDCAD вниз (последние 4 часа с 1.0806 до 1.0640) - это импульс, самый настоящий. И еще не поздно прикупиться вверх, тоже импульс пойдет.
これからクオカードに平積みされると思います。
 

ショート、中間ターゲットは2220...2225。

 
FreeLance >>:
кортинко :)

伊調...

;)

1.222を突破し、1.2への突撃を狙う。そうでなければ、南への再挑戦。

横ばいか、下降のどちらか。イミフ。