EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 2133

 
Mathemat >>:

А кабель я, кажись, разгадал: на М30 намечается сужающийся треуг - со всеми вытекающими (верхняя линия, т.е. сопротивления, еще неясна и нарисована условно).

シェフ、地平線はどうなっているのですか?

;)

----

mのバルコニーで手を振るように。

 

 
FreeLance >>:

какой горизонт, Шеф?

誰が知るものか。テーパリングトライアングルは、波動原理では、動きの再開が間近に迫っており、突然の再開の兆候と考えられている。だから、ケーブルは、三角形が終わった後も、急速に、下がり続けるだろう。月曜日か火曜日のどちらかに終了する予定です。でも、1.5は全然そんな風には見えませんね。
 

今週のユーロバックスの予想です。

まず1.2475の再試験、そして次のレベル1.2195への下落が予想されます。

 
FreeLance >>:

как по махам на балконе 1,5 мо.

1.5には少し早い、まずは1.4360をテストする必要がある
 
Goje писал(а)>>
1.5には早すぎる、まず1.4360をテストする必要がある。
あなたはEURがとても高く行くつもりだと思う理由を正当化し、誰も補正が起こることを疑うが、最初の質問 - 第二時 - 私は1.3060を超えて行くが、あなたはとても高く行くされている場所が表示されていない
 
Bocman >>:
Обоснуйте плиз почему вы решили что ева собирается так высоко идти вверх, то что коррекция будет никто не сомневается но 1й вопрс -когда 2й - до куда я на данный момент выше уровня 1 3060 ну ни как не вижу а вы собираетесь на столько высоко
お邪魔します、ゴジェ さんがケーブルのことを書いていたので :)
 
olivero писал(а)>>
お邪魔します、Goje さんはケーブルのことを書いていたんですね :)

お節介で申し訳ないのですが、ユーロドルの動向予測とその結果というトピックだと思ったので、もちろんNEROBAより低いとはいえ、当面は現実的ではないあの高水準について質問させていただきました
 
書いているのはケーブルでした。
 
ヘップについてどう思われますか?