EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 2126

 
Lord_Shadows писал(а)>>

馴れ馴れしくしないでください...。

P.S. たまにスレッドに顔を出すとやはり楽しいですね。ここではまだ100%のエントリーを探しています。


なぜ見ているかというと、例えば私は昨日、上値5pの精度でエントリーしたのですが、計算上では今朝正確に価格が崩れました...。
 
forte928 >>:

почему ищут - я например вчера с точностью в 5п вошел на рост и в точке расчета цена точно обвалилась сегодня утром..

1.リアル?

2.何%獲得しましたか?

P.S. ユージン、この言葉(P.S.内)はあなたに向けたものではありません。

 
Lord_Shadows писал(а)>>

1.リアル?

2.獲得した比率は?


私は最新の開発をリアルに試していません。現在テスト中の特殊性を見つける必要があり、その後リアルに切り替えます。テストとリアルな取引は結果を伴うからです。

すでに開発済みですが、最適化しないと、1つのペアで作業するには不便です、単純なインジケータの計算が15個以上で1つの計算に2つのインジケータを入れるとターミナルがラグってしまいます。

 
forte928 >>:


последние разработки на реал не ставил - нужно выявить особености - которые в данный момент тестируються - после чего перейду на реал - потому что тестирование и реальная торговля череваты последствиями - да и новую технику увеличения депо отлаживаю..

на основе того что было разработано, но еще нужно оптимизировать иначе работать на одной паре даже неудобно тормозиться терминал при двух индикатороах в одно более 15 простых индикаторных расчетов

では、別の方法で質問してみましょうか...。

あなたのビルドとプロジェクションをずっと見てきました。 そして、私が知りたいのは、このことです。

あなたにとって、これは何のためにあるのですか。うまくやるためだけなのか?売りのシグナル?PAMMに惹かれる?

また、リアルアカウントをお持ちの方は、そこでご自身の(新しい、古い、あらゆる)開発・構築物を使ってお仕事をされているのでしょうか?

 

現在の動きの最も単純な例です。小さな修正であることを知りながら、私は利益を取らず、ただトレンドの継続を待ちました...。

写真は、シニアTFのカーキ色の破線の平均値から、修正中の価格がどのように押し出されたかを示しています...

 
Lord_Shadows писал(а)>>

では、別の方法で質問してみましょうか...。

あなたのビルドとプロジェクションをずっと見てきました。 そして、私が知りたいのは、このことです。

あなたにとって、これは何のためにあるのですか。うまくやるためだけなのか?売りのシグナル?PAMMに惹かれる?

リアルアカウントをお持ちの方は、ご自身の(新しい、古い、様々な)開発・構築物を使用して取引されていますか?


最初のフェーズはPAMMに取り組んでいます。次は、私が2年半前に持っていた目標を達成すること、そして今、私が初めてFXを始めた時の計算で確認したことを、さらに自動化することですが、この作業はずっと難しく、今チームで協力して取り組んでいるところです。
 
forte928 >>:

Первый этап это привлечение в ПАММ..последующее это достижение той цели и которая у меня уже 2.5 года назад была и которая на данный момент получила подтверждение тем расчетам которые были сделаны на тот момент когда только начинал заниматься форексом, с дальнейшей автоматизацией, но эта задача намного сложнее и над которой сейчас мы в двоем в команде и работаем..
なるほど、鯉が無駄にならないわけだ。
 
joo >>:
А как же мой небольшой последний прогноз на предыдущей станице? Тот, который с минусом закрылся. В чем я был не прав? Волновики, обоснуйте, будте так любезны, самвупле, или как там по ихнему.

正直、今となってはユーラが何をやっているのか分からない。おそらく不規則な(「間違った」)波の平坦さを形成しているのでしょう。この24時間、あるいはそれ以上に展開しているものは、むしろ3-3-3-3-3のダイアゴナルのように見えます。Bを完了する明確な衝動の兆候は見当たりません。まあ、構造的にほとんどわからないようにするのがBなんですけどね。しかし、斜めの線は、この波がすぐに終わるという楽観的な見方を示している。

2 forte928: 写真ありがとうございます、面白いですね。そして、目標値までの20pipsは、私のオープンボリュームではちょっと...。

2 Lord_Shadows: こんにちは、Konstantin です。遅ればせながら、1.2628からマイクロポーズを小幅ストップでオープンしました :)

 
Mathemat писал(а)>>

正直なところ、今はユーラが何をやっているのかがわからない。おそらく不規則な波状フラットを形成しているのだろう。この24時間、あるいはそれ以上に展開しているものは、むしろ3-3-3-3-3ダイアゴナルのように見えます。Bを完了する明確な衝動の兆候は見えません。まあ、構造的にほとんどわからないようにするのがBなんですけどね。しかし、斜めの線は、この波がすぐに終わるという楽観的な見方を示している。

2 forte928: 写真ありがとうございます、面白いですね。そして、目標値までの20pipsは、私のオープンボリュームではちょっと...。

2 Lord_Shadows: こんにちは、Konstantin です。遅すぎました:1.2628からマイクロポーズを小さいストップで開けました :)


アレクセイ......以下のポイントに方向性が定まったときに、ポジションを閉じる理由はないんだ。

仝?々は仝?々は仝?

 

現時点では、第4波は1.2593 1.2577をピボットポイントとして形成され、その後、第5波は1.2400 1.2385のポイントに205ピップの動きをすることになります。

理由: