EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 2123

 

アキーラさん、塩分補給の必要はないですよ。

 
joo >>:

Алексей, хорош имхами бросаться, всё равно никто предъявлять тебе не будет. :)

よし、もうイメトレはいいや。

の5番目くらいが少し早く書きました、最近(30分くらい前)始まったばかりです。それが4分の2とは、なんとも忌々しい...。

 
IgorM >>:
против йены все солим и солим безбожно в особенности фунта :), а с евро осторожнее

令状を見せるか、バカな真似をしないか
 
あきらめます。今のエブラは何を描いているのかわからない。1.2326の目標値から14ピプス不足で既に反転しているか、私が修正第2波の完了を誤認しているかのどちらかです。この数時間前に作ったものは、ロックインして忘れるしかないでしょうね。
 

そして、誰がユーロ・フランのことを考えるのか?

歴史的な低水準にあるからです。

と前回は300ポイントの大幅なジャンプアップがありました。

 

ユーロドルが1.2655まで上昇することをどのようにお考えですか?

 
Mathemat >>:
Я сдаюсь. Я не знаю, что сейчас рисует евра. Либо она уже развернулась, не дойдя 14 пунктов до цели 1.2326, либо я неверно идентифицировал завершение второй волны коррекции. Наверно, придется просто фикситься и забыть о том, что напридумывал себе последние несколько часов назад.

全部くだらない。これらの波。:)

私の生きている、時にはビールとセックスを欲している、神経細胞は、最近の株式市場の下落にもかかわらず、愚かにも無頓着にピップを切っている、隣の端末のものとは比較にならない。見ていて思うのは、「産んだからには殺してやる、いや、まだ早いかもしれない、優勝してからかな?

 
antoniofx >>:

а кто что думает о евро-франке?

ведь он на исторических низах.

и в прошлый раз был сильнейший скачек на 300 пунктов вверх


バイリミットを1.4000に設定しました。
 
gip >>:

Покажи ордер или не туфти


私は誰にも報告するつもりはない、とあなたはおそらくトレーダー=投機家ではなく、アーティストであるべきで、あなたはおそらく引用チャートで完全によく見る "頭と肩"、さらには波、これは単にきれいな図面ではなく、 "ハンディキャップ "であることを考えるが、幸運の意味で、FOREX意味で!私は、あなたのために、あなたのために、そのようなことをすることができます。

もし、誰かが対円で売っていたら、まあ、失礼、金がかなり動き出したので、欧州全体を対円で売って、今のうちに取っておこう!ということです。

助けようとした人~待っててね~。

必要な人を助けてあげてください~私も助けを待っています

数理さん 、ダウに関するトピックへのお返事!?ニュースに関する私の投稿を読み直してください

 
そして最後に、「フォーラム」をでっち上げる「おとぎ話の語り部」にならないために、もしあなたが今日どうだったかを理解していないなら、私が見たことをお話しします。今日はヨーロッパ全体が下落しましたが、円と金は立っていました。実際の価格で全体像を完成させるには、円を「また」下げ、金を上げるべきです。