EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 1987

 
cr0ss писал(а)>>

子供の頃と同じように、しかし - "影も数える"

とか、格差是正の議論に何の意味があるんだ?


このギャップではなく、歴史に閉じないギャップがあったということで、上記のような例を示しました。
23kの新規ポイント獲得で終了とは:-))))
 
AlexSTAL >>:


Не про этот геп, а про то, что на истории были не закрытые гепы, выше пример я показал
То, что он закрылся через 23 тыс. новых пунктов это просто смешно :-))))


本当なんですね!?
 
MGA писал(а)>>

いつ買うのか知りたい、買ってもいいんだけど)))


遊びに来てください、トップスでの買い方を教えますよ...。

 
forte928 >>:


Приходи в гостьи покажу как на вершинах покупается..


ボトルがないと弱い?

 
forte928 писал(а)>>


遊びに来てくれれば、トップスでの買い方を教えますよ...。

バーナンキだけでなくソロスも知ってるのか?:)

 
AlexSTAL >>:


Не про этот геп, а про то, что на истории были не закрытые гепы, выше пример я показал
То, что он закрылся через 23 тыс. новых пунктов это просто смешно :-))))

言いたいことはわかるが...。

週刊誌を見ると、hepを閉じるのはかなり正しい。特に、与えられた例ではhep-extension、今回はhep-extinctionであることを考慮すれば......。
 
指数は結構出たけど、失業率が......さらに下押ししてほしい!という願いがある。
 
MGA писал(а)>>

いつ買うのか知りたい、買ってもいいんだけど)))


ゲストとして来ていただければ、トップスでの買い方・売り方をお教えします...。

 
ああ、ヨーロッパと同じように、ギリシャは1つの樽から2つの樽を作ったんだ...。ということで、終了です。これ以上下がることはないだろう。州もバラ色ばかりではないので、樽の余裕もある...。
 
forte928 >>:


Приходи в гостьи покажу как на вершинах покупается/продается..

それから、ずっと売買の場所を教えてくれる人を探していたのですが、住所を覚えていますか?