EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 1981

 
forte928 >>:

Нужно не безубтки дожидаться в идеальные входы ловить


だから、私たちに教えてください、アドバイスをしてください、あなたは私たちのグルなのです:)))
 
ごきげんよう、良い一週間をお過ごしください。<br / translate="no">フォルテ928 さん、家の屋根に登って道路から山を眺める前の最後のスクワットだとは思いませんか?
ガリナは今日ムッツァから貰えるよ。
 
forte928 писал(а)>>

完璧なエントランスを待つことなく、キャッチすることができます。


フォルテは、ポンドバックスについてどう考えているのか、と言う。

 
forte928 >>:

Нужно не безубтки дожидаться в идеальные входы ловить

昨日、落下を待っていたのですが、ちょっと焦りました、上を取ろうと思いました、全てが元通りになりました、もうすぐ閉じると思います、上に行く前に

皆さん、頑張ってください。

 
MaximuS60 писал(а)>>

昨日、落下を待っていたのですが、ちょっと焦りました、上を取ろうと思いました、全てが元通りになりました、もうすぐ閉じると思います、上に行く前に

皆さん、頑張ってください。


我々は待つのではなく、監視する必要があります - 昨日は第二のピークについての美しい画像がありました - しかし、3つのダブルトップがあります - 1つは働いており、補正後の第二はうまくいくだろう、その後再び40pで1.3561で補正、その後に我々は第三ダブルトップをうまくいく... そしてその後、我々は1.4000に行く、間違いない - Wolfがそれについて言っている。

 
Bocman писал(а)>>


フォルテは、ポンドバックスについてどう思うかと言う。


まだ、ポンドバックには至っていない。
 
そして、ブレイクイーブンの1.3570にストップを置いており、そろそろ発動されそうです...。
:)
 
forte928 >>:


нужно не ждать а наблюдать - там красива картинка вчера рисовалась по поводу второй вершины - а получилось целых три двойных вершин одну отработали вторая после коррекции отработает затем снова коррекция в точке 1.3561 в 40п и после этого отрабатываем по полной третью двойную вершину..А вот после этого уйдем на 1.4000 без сомнения - Вульф об этом говорит..

というのも、計算間違いかもしれないので、家に帰ってから見てみます。

 
w2m писал(а)>>


教えてください、アドバイスしてください、あなたは私たちのグルです:)))


男は自分にアドバイスができる - あとは拘束力のない勧告をする - すべての決定は男が自分でする、他人のアドバイスに苦言を呈さないように......。
 
forte928 писал(а)>>


まだ、ポンドにもなっていない。


まだってどういうこと?この先どうなるんだろう?