EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 1912

 
短パンにはまだ早いぞ、兄弟たちよ。
そして今、再び失地回復の試みが始まっている。
1.35の話です。
まるで磁石でユーロを引き寄せるように、私たちはそこに向かう必要があるのです。
1.3469を出したのは理由がある。
:(
 
strangerr писал(а)>>

昨日ポンドを持ち続けていたら、月曜日に女王様に借り出されるところでしたね(笑))


まさか...停止を引き上げると...どうせダメだろうけど...。一度にそこまでやるとは思えませんでした。だから今は塩漬けにして、引き際を待っている。信号が来たぞー、降りる時が来たぞー。溝を埋めてみて、それからですね。すべてのムーブを外そうとするとまずいんです。負けてしまうかもしれない。euの予想に変化は?
 
Alexan писал(а)>>

塩漬けにしています :)


マークアップは上向きではなかったのですか?マーカーで取引しないの?
 
Galina >>:
РАНО вы братцы в шорты залезли.
Сейчас идет еще одна попытка вернуть потеряный рубеж.
Я про 1.35.
Он как магнит еврик к себе тянет, от него и надо солить.
Я не просто так Вам отметку 1.3469 дала.
:(

タマタマが、タマタマが)))

 
そして、アメリカより先に塩漬けにしておくのです。
 
exi писал(а)>>


マークアップは上向きではなかったのですか?マーカーで取引しないの?


ああ、いい修正のためのシグナルがいくつかあったんだ。それから、浅いマークにも疑問があった。解明を待とう。

 

売りは終わったが、まだターゲットは未定、長期下降の匂いがする、でも失敗もしたくない、一番の選択肢は株に残って何か役に立つことをすることだ :)

 
トレーダーの心理として、待つこと、反転を待つこと、そして反転が起きると、何週間も待っていたその反転に逆らい始めることが好きなのです。月曜日に私のシステムを全部見せます(昨日は1分足から1日足まで買いシグナルしか出なかったので)。今は細かい修正をしています。
 
Alexan >>:


Да сигналы были на коррекцию неплохую. Потом по мелкой разметке кое-какие сомнения. Подождем прояснения

ポンドは確かにマークアップしていたが、ユーロに引きずられている。イギリスがEUから経済的に独立していれば上がるはずだが、今のままでは......。

 
SEVER11 писал(а)>>
トレーダーの心理として、待つ、反転を待つ、反転が起きたら、その反転に逆らうように始まる、1週間以上待っていた、というのが好きです。月曜日に私のシステムを全部見せます(昨日は1分足から1日足まで買いシグナルしか出なかったので)。今は細かい修正をしています。


まったくもってその通りです。バカな心理学。だから人間は、頭が邪魔をするんです。ロボットに取引をさせるべきですね、その方が実用的です。)